やる気をください。 | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

 

 

おさぼり中。

ふと気づけば寒い。

すっかり秋ですね。

 

なんだかとってもやる気なし。

 

 

 

 

ジローちゃんと

こんな感じで

ネトフリかYouTubeみて

ぼけ~っとしてます。

(仕事は行ってます)

 

 

なんか楽しいことないかな?

悲しいニュースも多くて

自ら楽しいことを

作っていかないと

なんだか

やってけないですよね。

 

 

朝のおさんぽ中に

キスとった。

 

 

 

手づかみでとった。

 

ちっこかったので

リリースしたよ。

 

さんぽ中にキスとれる。

 

さんぽ中に

人間に会うより

魚見る個体数の方が多い。

Gよりフナムシに遭遇する方が多い。

 

そんな素敵な自然環境で

生活しているという幸せを

もっと感じて生きていかないと!

 

とは思う。

 

 

 

 

毎日こんな素敵な夕日を

みながら

さんぽできることは

きっととても素晴らしい人生

なんだとは思う。

 

けど

やっぱりないものねだりで

これを捨ててでも

違う人生を歩んでみたい!

と思ってしまう

時がある。

 

 

そう私は都会へ行きたい。

無限ループです。

へへへ。