3ミリざく切りママカット。 | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

 

朝、ジロー彼氏と

学校まで一緒に登校。

 

お母さんに

お風呂で前髪切られたー!

 

って

恥ずかしそうにしてて

 

やだ。かわいい。

 

 

 

 

短い前髪も

昭和感が出てて

かわいかったよねー。

 

 

ジローたんは

彼氏から

(ジロー君は短いほうが似合うよ☆)

と言われた日から

3ミリざく切りママカット

なんだよねー♪

 

 

 

 

こないだ私も

ジロー彼氏に

(爪のピンクかわいい色だね

似合ってるよ)

って

ほめてもらった♪

嬉しい♪

 

 

 

ジャニーズに

書類と写真送っていい?

って聞いたら

 

僕、まだ将来決めてないの。

それに

芸能人になったら

忙しくなって

ジロー君と遊べなくなるし。

 

 

丁重にお断りされた。

 

 

 

 

すごいでしょ。

ジロー彼氏の完璧感。

 

完璧な返答。

気の利くほめ言葉。

 

そこらの男たちよ。

み・な・ら・え!

 

 

さて4連休ですね。

ジローは彼氏に

デート誘われてました。

 

素敵な4連休を☆彡