ジローちゃんラバーズ♪ | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

 

 

疲れた。

昨日も夜8時に寝た。

小学生だって今時

こんな時間には寝てないだろう。

でも

眠くて眠くて。

 

朝5時に起きて。

 

今、会社。

 

眠い。

 

 

夏の疲れ?

何なのかしら。

 

なにもした覚えもないのに

体も痛い。

筋肉痛なの?

 

え?

私夢遊病?

 

とにかく疲れてる。

眠い。

 

 

 

 

 

久々登場おとさん。

 

ちゃんと生きてます。

 

7/末まで

岡山で

人生初のひとり暮らしを

経験したおとさん。

 

臭くなって帰ってきました。

 

部屋干しをしていたらしく

持っていったお洋服

すべて生乾き臭が・・・

 

私が1週間かけて

なんとか戻したの。

 

ほんとに男って

1人じゃなんもできないんだから。

 

 

 

 

 

 

おとさん。

岡山行ったら

とってもジローちゃんに

会いたかったらしい。

 

ジローちゃんに

会いたくて

会いたくて

自分がこんなにも

ジローを好きだったのかと

改めて自覚したらしい。

 

ジローちゃんラバーズ

だに♪

 

 

 

 

 

朝からいちゃこらする

うちの男ども。

 

 

おとさんに

 

え~私のことは?

私に会いたくなった~?

 

って聞いたら

 

ジローちゃん

ほどではない。

 

って言われた。

 

 

そんなもんよね。

しょうがない。

だってジローちゃんは

かわいいもの。

 

ジローちゃんには

勝てないわ。

 

 

 

 

ジローは

私がいれば

おとさんいなくても

全然平気。

 

おとさんの愛は

届かずだに。

 

世の中の父親って

そんなもんよね。

 

 

そういえば

脱皮終わりました。

1週間位で。

 

お肌

キレイになったよ。

たぶん。

 

自己満足の世界なので

あれなんだけど

おとさんにも

白くなったよー♪

前より肌キレイよー♪

と言われた。

 

でもおとさんは

私の承認欲求を

最大に満たしてくれる人なので

本当のところはわからない。

 

けど

まぁ自分の中で

満足してるのでいい感じです♪

 

以上。

ピーリングの報告でした。