いい男探し。 | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

 

 

もうすぐ夏休み。

でも

今年は

途中仕事行くので

長期ではない。

 

おとさんは

ずっと仕事なので

お弁当作りもあるし。

夏休み予定はエステだけ。

 

そもそも

コロナだしね。

どっこも行けないのは

仕方ない。

 

 

でも

帰省はダメで

旅行はOKなの?

意味不明だに。

 

 

 

さて

そんなひきこもりの夏休み

せっかくなので

お絵描きに励もう!

と思いまして

いい男を

写真に撮って保存しまくる。

 

 

 

 

ジローどいて。

ジローでなくて

後ろのテレビの映像を

写真撮ってるのー。

 

 

おとさんは

まったく絵を描かない人なので

私が描いてると

うまいねー。すごいねー。

の連発。

紙コップ描いただけで

褒められるという・・

 

ほめ殺しされそうです。

 

 

 

ジローちゃんは後でねー。

 

 

そんなおとさんに

一体おかさんは

何を目指しているの?

と聞かれた。

 

ん~?

BLイラストがうまくなりたい

のかな?

 

BLが好きで

描きたいんだけど

全然画力が追い付いてないので

現在

いい男を描く練習中。

 

いい男ってすごいの。

描くときに

写真を拡大して

じっと見てるんだけど

パーツ1つ1つが

パーフェクトなの。

 

 

 

違うよ。

後ろの常田さん!

 

 

生え際すらが完璧なの。

計算されつくされた顔なんだな。

ズルすぎる。

 

そして

いい男の共通点

唇がエロイ。

口元にだらしなさが

一切ない。

 

描くために拡大して

ずっと写真見てるだけで

私が照れる。

 

 

 

 

 

でへへ(*'ω'*)

 

 

そんなわけで

夏休みは

画力UPがんばる♪

 

 

 

 

 

 

昨日夕方

高校生男子群に

遊んでもらったジローたん。

 

男好きジローにとっては

幸せだったらしい。

 

今の男の子って

みんな優しいですよねー。

 

私の中高生の頃って

男の子って

こんなに素直じゃなかった気がする。

 

それは

私が今オババになったから?

だからそう見えるの?

 

でも

優しい男の子って

いいわよね~♪

 

見ず知らずのジローにも優しいってことは

大好きな子には

もっと優しいってことでしょ?

 

そんな想像するだけで

幸せな気持ちになる。

 

優しさに満ちた人が

いっぱいになるといいな♪