子連れでも優雅に美味しく銀座ランチ♫ 『アルジェントASO』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
お友達親子3代とうちの親子3代で銀座ランチ♫

お友達は実家の2軒隣に住んでて
小学校から大学まで一緒!
親同士もとっても仲良しという縁が深いお友達♡
ただ、ずっと同じルートで育ったのに
大学卒業後彼女は大手航空会社CAをして社長夫人へ✧
なんだか、私と違います(;^ω^)


さて、お店はお任せいただいたので集まりやすい銀座で、
お互い子連れのため、迷わずヒラマツグループを!
今回はアルジェントASOにしました。
初訪問です!

何度もお邪魔してるアイコニックよりこじんまりした印象です。

今回はお互い電車でしたが、
銀座のど真ん中にして駐車場ありというのも
子連れにはありがたいポイント!
さすがヒラマツです!!


もちろん個室指定!



4人では十分な広さの個室!
本当に快適です!!
厚めの扉や壁なので子供の泣き声へのストレスも緩和されますw


もちろんベビーチェアもあります。




今回は平日限定のAコース(¥4000)をお願いしました。


まずは春を予感させるアミューズ


パン

ヒラマツの名物とも言える、ムース状の燻製バターもありました。
このバターがたまらなく好き♡


春のインサラータ 旬菜のアッチェント

お料理はすっかり春ですね!


漁場直送・鱸と帆立貝 愛知県産トマト『ファースト』のスパゲティ

こちらもヒラマツらしい一皿。
帆立貝と鱸は別添になります。
美味しかった~♡


お料理はチョイスになります。
低温調理した千葉県産四元豚トリュフ香るホワイトアスパラガスのボッリート(+¥1000)



柔らかくてめちゃくちゃ美味しい!
少し添えられたトリュフも嬉しいですね♡


デザート



小菓子




美味しかった~!!
満足度高かったです♫
ヒラマツグループのランチは安定感ありますね~✧


娘とちょうど1年違いのお友達の娘ちゃん♡

娘がとってもお姉ちゃんに感じました♡


子供の時からの付き合いで、
今では親子3代で楽しめるお友達がいるって幸せです✧



美味しいし、
子連れにとーーーっても優しくて
楽しくて大満足なランチになりました♫



アルジェントASO (Argent ASO アルジェント アソ)
03-5524-1270
東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座 8F・9F
ランチ:11:30~15:30(L.O.13:30)
ディナー:17:30~23:00(L.O.20:30)
定休日なし
http://www.aso-net.jp/argento-aso/

アルジェントASOイタリアン / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.8





新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村