今日のおうちごはん | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
やっぱり具合が悪い娘。
またまたお熱再発してます。

ぐったりしてもいろっちで遊んでる。

なんだかすごくグッタリしてて可哀想です。
今は解熱剤でお熱がおさまってるから元気ですが。


そんな娘が体調悪い日の晩ごはんは簡単メニュー。


*豚の生姜焼き
*サラダ
*にんじんとごぼうのきんぴら
*鶏ごぼうの炊き込みごはん
*あさりと卵のお味噌汁


でした。


簡単おいしい豚の生姜焼き♬
本当使えるメニューです!!


解熱剤で熱が下がってる間に娘の晩ごはん。
食べないかなって思ったら
いつも以上に食べました!
エネルギー付けて早く治りますように✧








新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村