いろっち | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
こどもチャレンジをやってて毎月知育系のおもちゃが届きます。
どれもこれもとっても食いつきがよくて感動します✧
おもちゃだけじゃなく、DVDも毎日のように見てます。
我が家にとってはコスパよすぎな通信教育!

でもね、中でも8月に届いた『いろっち』のマトリョーシカとおうちボックスはめちゃくちゃ好き!!


どんなゴージャスなおもちゃより
いろっちが好きらしく、毎日毎日これで遊んでます。


うちの子が好きなのかと思ったら、
先日のBBQの時にみんなが大好きなこと判明!!
こどもチャレンジすごいわ~✧


でも昨日届いた9月号の『なかよくはんぶんこ』は
いろっちが好き過ぎるせいもありあまり食いつかずでしたw





新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村