東都生協 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
安心安全美味しい食材を求めて、
食材の宅配を探してるって記事書いたらたーくさんの方から情報もらいました!
みんな優しすぎる♡参考になりました!
ありがとーー✧
しかし、食材の宅配ってたくさんあるんだね~!

で、私は結局、自分の条件に一番合ってそうな東都生協さんにしました~。

始めてそんなにたってないけど、
もう、お野菜のクオリティがここまでかってぐらいスーパーと違うっ!!
届くたびに感激してます✧
もっと早くから始めとけばよかったよ~。

生協さんってたくさんあるけど、生協さんによっても全然カラーが違うみたい。
昔、生協の中では圧倒的に一番大きいコープこうべで宅配お願いしてたけど
ここまでの感動はなかった気がします。

やっぱり、子供の味覚は3歳までって言われてるし、
できる限りお家で食べるものは安心安全の食材にしたいもんね~♫


このカタログ見るのもなんか楽しくて好き♡



でね、私滅多に自分用のおやつって買わないんだけど、
なんか心惹かれてこちらのミルクモナカアイスを購入。
今日届いたので早速♫

これ、美味しかった~!
とっても優しい味わい♡

東都はPBも美味しいのが◎




こちらはコープネットさんになりますが、
首都圏の生協さんでは一番大きいみたいです↓





Oisixも過去に利用してました。
おためしセットめっちゃお得ですよ~w
おためしセットだけでも注文する価値あり(笑)






そうそう、今朝超高熱だった娘ですが、
今は37℃~38℃をいったりきたり。
本人はいたって元気です。

今日届いたこどもチャレンジのDVD鑑賞中。



こどもチャレンジは毎月食いつき良すぎです。
ありがたいわ~♡






新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村