いいお店を発見!元とり千のシェフが独立した新店! 芦屋『KAMIYA』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
芦屋の大好きな焼き鳥屋さんとり千
こちらのシェフが独立して芦屋に新しくKAMIYAというお店がオープンしました!!

芦屋の2号線沿いのカルビランドの2Fです。
阪神間にお住まいの方ならこの説明で分かるはず(笑)

外観はバーのような雰囲気で、
メニューが出てないし、中も見えないので知らないとなかなか入れない感じ。


中はオープンしたばかりということもあり、
ピッカピカ!!

焼き鳥屋さんという雰囲気ではありません。
平日でしたが満席でした~。
予約必須!!


私たちは5人だったので、奥の半個室のようなスペースを利用させていただきました。
めっちゃ大人な雰囲気なのに子連れ可ってありがたすぎます!
しかも子供用にバンボを貸していただきました~。



とっても笑顔なサービスのいいシェフ!
三宮にあるフレンチマツシマ出身です。
フレンチ出身の焼き鳥屋さんって珍しいですよね~。


¥5000のコースをお願いしました。



カリフラワーのムース

一品目からめちゃくちゃ美味しいです!!
焼き鳥屋さんとは思えぬお料理!


ムネの炙り

見た目が美しすぎる焼き鳥!!
ムネの焼き加減が抜群✧˖°
大葉のアクセントもいいっ♫


お次にパックされた最中が登場!


これ、フォアグラの最中なんです!!

感動しちゃいますよね~!!


海の幸のサラダ

まるでフレンチ!ソースも美味♡



せせり


トマトのサルサと日向夏の白ワインコンポート

すっきりおいし~!!


もも


お口直し

新玉ねぎのムース。
これビックリするような美味しさでした♡


つくね


こちら、トリュフ風味の卵に漬けていただきます。




ウマウマ!!!!!


〆はラーメン

スープがたまらなく美味しい!!


デザート



娘ようには親子丼をつくねでお願いしました。

娘、そうとう美味しかったらしくびっくりするぐらい食べました!!



もう、めちゃくちゃおいしかった~(≧∇≦*)
これ、5000円ってかなりコスパいいと思います♫
ランチもやってるみたいですよ。

人気店になることは間違いなしっ!!
帰省するたびに利用する予感です♡




KAMIYA
0797-35-7130
兵庫県芦屋市川西町2-37 芦屋サウザンドビル 2F








人気ブログランキングに参加してます。
1クリックご協力いただけると嬉しいですクリック

人気ブログランキングへ



 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





KAMIYA焼き鳥 / 芦屋駅(阪神)芦屋駅(JR)芦屋川駅
夜総合点★★★★ 4.2