北新地の名店中華の味を梅田阪急でお手ごろにランチ♪ 梅田阪急『ダックみやざわ』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
梅田でランチ~♫
寒いし、雨だし、こんな日は阪急百貨店の中でランチしましょ。

梅田阪急のレストラン街は初めて利用しましたが、
リニューアルされてからなかなか充実してますね~。

北新地にある大好きな中華料理店避風塘 みやざわの姉妹店ダックみやざわがあるので
迷うことなくダックみやざわへ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



こちらのお店は北京ダックをリーズナブルにいただけることがコンセプトのお店のようです。

平日の12時過ぎに訪問。
並ぶかな~と思いましがそんなに並びませんでした。
っていうか、平日の12時過ぎの阪急百貨店のレストランフロアは想像以上の空いてました。
たまたま??

店内は真ん中に長いテーブルがあり、カウンター席として利用。
あとは、半個室のテーブル席や8名ぐらいで楽しめるテーブル席などがあります。
今回は2人だったのでカウンター席を利用しました。


お得なランチセット(¥1050)をお願いしました。


まずは、スープ。



本日の彩りサラダ


本日の料理一品は豚肉の湯びき ゴマソースでした。



料理長のオススメ一品は海老と豆腐の煮込み。



ご飯か中華粥か選べるのでもちろん中華粥をチョイス♫




デザートはマンゴープリン♫



美味しかった~❤
そりゃあ、北新地の避風塘 みやざわにはおよびませんが、
阪急百貨店の中でこのお値段でこのボリュームでこのお味だったら全然満足です!
みやざわは全部で5店舗ありますが、どのお店も美味しくって大好きです❤





1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い 





ダックみやざわ
06-6313-1559
大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13F
<ランチ>11:00~16:00 16:00~17:00(アラカルトのみ)
<ディナー>月~土 17:00~23:00(L.O.22:00) 日・祝 17:00~22:00(L.O.21:00)
無休(1月1日のみ休み) 阪急うめだ本店の営業日に準ずる
http://r.gnavi.co.jp/kbhz606/


ダックみやざわ広東料理 / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5