素晴らしい中華ランチ 北新地『避風塘 みやざわ (フェイフォントン ミヤザワ)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
北新地は本当にランチのレベルが高いですが、


その中でも特にお気に入りなの避風塘 みやざわ (フェイフォントン ミヤザワ)



料理の鉄人にも出演した宮澤シェフの作る中華は本当に美味しいLOVE
夜はなかなか立派なご予算なのですが、
お昼は素晴らしいコスパのランチが食べれます。
いつも満席なのですが、ふらっと行くとすんなり入れました
嬉し~

この日のランチはこちら↓
 



まずはカリカリ干し貝柱のグリーンサラダ


シャッキシャキのお野菜
そして、ドレッシングが絶妙な美味しさ

そして、この日のメインのトロトロ煮込み牛バラのせ焼きそば
 
麺は平麺を軽く揚げてます。
 
う、うまい
やっぱり抜群に美味しい




デザートはバナナの杏仁






北新地のお店はサービスがいいところが多いですが、
サービスに関してもここがNo.1かもしれません。
キビキビハキハキしてて本当きもちのいいサービスで感心しますキラキラ


あぁーーーもう本当満足っっ未設定





《過去のみやざわ》
2012年3月
2012年5月
2012年7月




1クリックご協力いただけると嬉しいです↓お・ね・が・い





オススメ度・・・★★★★(4.2)







避風塘 みやざわ (フェイフォントン ミヤザワ)
06-6454-0777
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-6 新日本新地ビル東館 1F
12:00~13:00/17:30~22:00
定休日:日曜日
http://kno-miyazawa.com/





避風塘 みやざわ広東料理 / 大江橋駅北新地駅東梅田駅
昼総合点★★★★ 4.0