またしても超お値打ちランチを発見! 北新地『避風塘 みやざわ (フェイフォントン ミヤザワ)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
本日のランチはとっても中華気分だったので
北新地避風塘 みやざわ (フェイフォントン ミヤザワ)へ初挑戦ラーメン鉢の柄
 
カウンターと個室一室だけのそんなに大きくないお店です。
キッチンを囲むようにカウンター席があり
調理してる様子が目の前で見えていい感じですキラキラ
 スタッフの方たちがとってもキビキビしてて気持ちいいですキラキラ



月・火・木・金限定の本日のお気軽ランチ(1000円)
を注文しました。
 


 


まずはザーサイ
 ザーサイ大好きっLOVE


三元豚チャーシュー蒸ご飯
 縦型のポーションがなんとも可愛い心


たっぷり野菜とスペアリブのあんかけ汁そば
 大きなスペアリブが2つ入ってなんともボリューミーおんぷ
細麺が上品に仕上がってますいっぱいハート
 


バナナの杏仁豆腐
 これ、おいし~キラキラ



夜は敷居の高い高級中華のお店なのでお店の雰囲気がすごくよかったですキラキラ



サービスが素晴らしかったです!!
お釣りのお札が新札だったり、¥1000のランチなのに外まで見送ってくれたり
高級店ならではですね~。



優雅な気分にさせてくれる素敵ランチでしたはーと








避風塘 みやざわ (フェイフォントン ミヤザワ)
06-6454-0777
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-6 新日本新地ビル東館 1F
12:00~13:00/17:30~22:00
定休日:日曜日
http://kno-miyazawa.com/






Android携帯からの投稿