神戸牛ウマーーイ!!素晴らしい鉄板焼き屋さんです♫ 神戸王子公園『大栄 (だいえい)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
旦那さんの転勤が決まり、私の実家のみんなが送別会をしてくれました~♫
お店は私たちの好きなとこでってことだったので王子公園の大栄を指定!!


ここは、神戸牛が本当にコスパよく食べれるのが評判で、 
ミシュラン2ツ星の神戸の名店あら皮の10分の1の価格で楽しめます。
最近食べログでも4点代★★★★
とーっても人気なので週末の予約は早めがいいです。

もちろんこの日も満席!!

店内は想像以上に広いです。

有名人がよく来るらしくて、店内のあちこちに有名人の写真が飾られてます。
黒柳徹子とか野際陽子とか曙とか深津絵里とかサッカーの香川とか・・・


もちろん生ビールからスタート♫


牛刺身盛り合わせ(¥2300)


なんて美しい牛刺し(≧∇≦*)
牛トロ・ミスジ・タン
あぁーーーもう美味しすぎて幸せ~~(✿>‿<)ノ♡♡♡

シーフードサラダ

大きい有頭海老がたっぷり♫
なんたる豪華なサラダ~o(✿>∀<)o

自家製ローストビーフ(¥2000)

ボリューミーなローストビーフうますヾ( ^ω^)ノ

そしてそして、メインのサーロイン!!
今回はA5(200g¥5000)A4(150g¥3000)をお願いしました。

A5のお肉を食べる機会ってあまりないから嬉し~(✿>‿<)ノ
絶妙な焼き加減です♫

あぁーーー♥なんて美味しいんだっ!!!
幸せだ~..+'(◕ω◕)..+*



さて、〆に参りましてまずはガーリックライス(¥1000)

前回も注文しましたが、これ美味しいです♫
3皿も注文して残りはお持ち帰りでした(笑)


ミックス焼きそば

焼きそば大好き~♫

最後は豚とスジのお好み焼き

美味しかった~♥


お店の看板犬の2匹はこの日もオヤスミでした。


かわゆす(⋈・◡・)✰


前回同様、今回も大満足!!
本当ココいいわ~(◍•ᴗ•◍)



親戚達にお祝いやらお餞別たくさんいただき、
家族の優しさに感激~(✿>‿<)ノ

この歳になって家族のありがたみをすごく感じます。
新生活がんばるぞ!




《過去の大栄》
2012年7月




1クリックご協力いただけると嬉しいです↓お・ね・が・い





オススメ度・・・★★★★(4.2)





大栄 (だいえい)

078-861-5531

兵庫県神戸市灘区篠原南町7-1-6
17:00~22:30
定休日:第3木曜日


大栄ステーキ / 王子公園駅大石駅西灘駅
夜総合点★★★★ 4.5






人気ブログランキングへ