素晴らしい鉄板焼き屋さんを発見! 神戸王子公園『大栄 (だいえい)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
私のグルメな叔父が大好きな鉄板焼き屋さんがあると聞いて
王子公園の大栄に行ってきました♫

ここは、お肉が本当にコスパよく食べれるのが評判で、 
ミシュラン2ツ星の神戸の名店あら皮の10分の1の価格で楽しめるとのこと。

 
王子公園の水道筋商店街を東へ通り抜けたあたりにある、なかなか庶民的なお店です。

店内は想像以上に広いです。
 活気があってザックリした雰囲気がとっても好きでした♡


さて、生ビールで乾杯♬
 
ここは、とことん生ビールがあうお料理ばかりでした。

まずは、牛刺身盛り合わせ(¥2300)

ウマー(゚д゚)ウマー
めちゃくちゃ美味しい♡
なんて新鮮な!なんて美味しい肉刺しなんでしょう!!!
悶絶でした♥


牛すじの塩焼き

これまた美味しい!
私が今まで食べてきた牛スジとはなんか違うっ。

サーロインA4ランク(¥3000)

本日のメインディッシュ!!
柔らかくてウマーー( ゚v^ ) 
3人でシェアして食べるのにちょうどよかったです!


ポテトチーズ(¥700)



豚スジのお好み焼き
 
想像以上に小さかった(笑)
このお好み焼きめちゃくちゃ美味しい♥
今回食べた中で一番心に残ってるかも~!

ガーリックライス(¥1000)
 
これまためーっちゃ美味しい!!
来るたびに頼んでしまうこと間違いなしっ☆



ここのお店には看板犬がいるとの噂。
見当たらないのでお店の方に聞いてみると厨房で寝てました。
 

シュナウザーと
 

パグ
 

この2匹なでても、もんでも、握手しても全然起きてくれなかった~(笑)
毎日21時になると起きてくるらしいです。



有名人もたくさん来るらしくて、
黒柳徹子とか野際陽子とか曙とか深津絵里とかサッカーの香川とか・・・・・
たくさんの有名人の写真がかざってましたよ。


あーー美味しかった!
めちゃくちゃ満足度の高い店でした☆
気に入りました~♬♫




1クリックご協力いただけると嬉しいです↓お・ね・が・い





オススメ度・・・★★★★(4.2)


 


大栄 (だいえい)

078-861-5531

兵庫県神戸市灘区篠原南町7-1-6
17:00~22:30
定休日:第3木曜日


大栄ステーキ / 王子公園駅大石駅西灘駅
夜総合点★★★★ 4.5