老舗イタリアンでお手軽ランチ 北新地『人家 (ジンヤ)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
月に2回ほどしている母ランチ♬
今回は北新地の人家 (ジンヤ)に行ってきました。
北新地で一番初めにできたイタリアンだそうです。

 

ビストロシャンパーニュの隣のビルのB1にあります。

ランチのメニューはこちら↓
 
北新地のランチは¥1000以下の設定が多い中で、
一番安いランチで¥1500なので比較的お高めな設定です。

店内は想像以上に高級感があり、綺麗でした。
12時に予約をして行きましたが、ほぼ満席。
人気なお店ですね。
 


Aランチ(¥1500)を注文。

ミネストローネ



パン


パンは冷たいのがちょっと残念(´;ω;`)

本日のポテト料理はポテトのハンガリー風でした。


ポテトグラタンのような感じ。
美味しかったです♥


パスタは3種類から選べます。
名物の高菜とちりめんのペペロンチーノをお願いしました。

ピリ辛で美味し~(≧∇≦*)


最後はデザートコーヒーで。
 



落ち着ける雰囲気だし、品数が多くて楽しめました♬
でも、時間のお昼休みの利用にはもったいないかもです。
ここ行くならゆっくりしたいかな~。
次はお休みの日に利用したいな~(*Ü*)*.¸¸♪




1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い




オススメ度・・・★★★(3.5)




人家
(ジンヤ)
06-6344-1225
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-3 好陽ビル B1F
[月~金]
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~24:00(L.O.23:00)
[土]
12:00~15:00(L.O.14:00)
17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日
http://kita-shin-chi.com/shop/40/







人家イタリアン / 北新地駅西梅田駅大江橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5






人気ブログランキングへ