究極の塩ラーメンを発見! 武庫川『和海 (なごみ)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
愛読ブロガーヒトミさんが紹介されてた
武庫川の和海(なごみ)に行ってきました。

食べログで4ポイント以上の高評価のお店です。
混んでるかな~、場所が場所だし大丈夫でしょって余裕で行きましたが
めっちゃ並んでた~(*ToT)

しかもこの日の気温35度!
熱中症になるかと思いましたよ(*_*)
30分以上は並んだかな~。

お店は狭めです。
 
そりゃ並ぶわね。

メニューはこちら↓
 

ヒトミさんも食べてらした期間限定の冷たい麺を食べたかったのですが
残念ながら売り切れ。゚(゚´Д`゚)゚。

鶏塩ラーメン(¥800)をお願いしました。

無添加が売りのスープ。
 

パンチがないのではって懸念がありましたが
めーちゃーくーちゃー美味しい!!!
マジでマジで美味しかったです♥

麺は中太のちぢれ麺


レア感のある鶏チャーシューがこれまた絶品★

旦那さんが注文したセットのふわ玉チャーシュー丼(+¥250)

ライスの上に炙ったチャーシューとフワトロ卵が乗ってるのですが
これマジ絶品!
めちゃくちゃ美味しかったです(^◇^)

これは、絶対注文すべき!


塩ラーメンは私の中では西中島の塩元帥が一番美味しかったのですが
こちらのお店が大きく上回りました!

塩だけでなく味噌と醤油もあったのでまた伺います♬
次は開店時間に行かなきゃね(笑)

ちなみにこのお店、お昼は12時~13時半しかやってないしお休みが多そうです。
バッチリ夏休みもとるみたい(笑)
 
確認してから行った方がよさそうですね。


本当に本当に大満足なラーメンでした♥


ヒトミさん、素晴らしいグルメ情報ありがとうございました!



1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い





和海 (なごみ)
電話番号非公開
兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3
[ランチ]12:00~13:30
[ディナー]18:00~21:00
定休日:月曜日 第1・3・5火曜日
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28031755/ 


和海ラーメン / 武庫川駅尼崎センタープール前駅東鳴尾駅
昼総合点★★★★ 4.5