結婚記念日デートは思い出のレストランで♡ 神戸北野『Balencia Restaurante』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

今日は4回目の結婚記念日だったので

二人ともお休みをとって神戸デートLOVE


私たち夫婦のスタート地点となった、

結婚式をした北野クラブsolaに久々に行ってみました。


関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記

solaは本当にステキキラキラ

大好きな思い出の場所ですLOVE



今日のランチはsolaのお隣にあるBalencia Restaurante(バレンシア レストラン)ランチ
関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記

神戸の景色が一望できるとってもステキなレストランですキラキラ


結婚式の打ち合わせの時や、結婚1周年記念のディナーに利用しました。

家族とも来たかな~。



関西おいしいもの日記


今回は景色が綺麗に見えるソファー席をお願いしました。
関西おいしいもの日記


写真では分かりにくいですが神戸の景色が一望できます。
関西おいしいもの日記

¥3,990のランチコースをお願いしましたこれ↓
関西おいしいもの日記



前菜盛り合わせ
関西おいしいもの日記


甘海老と松茸の冷製カッペリーニ(私が注文)
関西おいしいもの日記

ウズラと百合根のラグーソース(旦那さま注文)
関西おいしいもの日記


おまかせの一皿は蛸のパエリア
関西おいしいもの日記


和牛ほほ肉と赤ワイン煮込み(私が注文)
関西おいしいもの日記


平目のヴァポーレ炙り雲丹と蕪のすりおろしをソースに
関西おいしいもの日記


ドルチェ
関西おいしいもの日記



神戸の景色が一望できて神戸の魅力を感じられるステキなレストランですハートぃっぱぃ

しかも、お料理がとっても美味しい↑

神戸で優雅に綺麗にお食事がしたいならすっごくオススメなレストランですキラキラ




記念日当日は平日だったのでランチにしましたが、

土曜日にはちょっといいものを・・・食事キラキラ




また一年仲良く楽しく過ごせますように流れ星
関西おいしいもの日記





Balencia Restaurante (バレンシア レストラン)

078-241-9102

兵庫県 神戸市中央区 北野町 1-5-4 北野クラブsola luna棟 2F

11:30~14:30(L.O)
17:30~20:30(L.O)

定休日:水曜日

http://www.balencia.co.jp/