映画「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come」へ♪ | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

AKB48のドキュメンタリー映画AKB48
DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
7/3(木)に実施された舞台挨拶付き先行上映&前夜祭の中継を観に行ってきました音譜


AKB48ドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of AKB48 The time has come』公式サイト
http://www.2014-akb48.jp/

舞台挨拶付き先行上映&前夜祭

【日時】 7月3日(木)
<1回目>16:10の回 上映後 舞台挨拶 ※生中継あり
<2回目>19:50の回 上映前 舞台挨拶 ※生中継あり

【場所】 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ スクリーン7
【ゲスト】 AKB48 (渡辺麻友・柏木由紀・島崎遥香・小嶋陽菜・高橋みなみ・横山由依・北原里英・木﨑ゆりあ・加藤玲奈・岡田奈々・倉持明日香・西野未姫・向井地美音)
高橋栄樹監督


19:50の回、中継がある近場のTOHOシネマズへ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?
※7月3日(木)舞台挨拶中継付き先行上映
19:50~22:30

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ネットで予約した座席を発券

グッズ販売
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クリアファイルやうちわなどいろいろありました
劇場パンフレットを購入音譜

Goods/関連商品 AKB48ドキュメンタリー映画公式サイト
http://www.2014-akb48.jp/goods/

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
さっしーが映画雑誌の表紙になってる目


[入場者先着]総選挙10位までのメンバー生写真を1枚プレゼント!
スクリーン入場の時にもらえましたプレゼント
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
3位の ゆきりん でした~


舞台挨拶開始前からスクリーンに、中継元のTOHOシネマズ 六本木ヒルズ会場が映し出され、主題歌「愛の存在」が流れる 客席はファンでいっぱい!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
自分のところの映画館の観客は、数えてみたら20人しかいなかった(^▽^;)
平日の上映だとこんなもんかぁ


19:50 舞台挨拶中継はじまるキラキラ

女性の司会者がゲストを呼び入れて
檀上にまゆゆ、ゆきりん、ぱるる、こじはる、たかみな総監督、横山ゆいちゃん、きたりえ、木﨑ゆりあ、加藤れなっち、岡田なぁちゃん、倉持キャップ、西野みきちゃん、向井地みーおん、そして高橋栄樹監督が登場音譜

一人ずつ紹介されて、ぱるるの最初の挨拶「はーい、島崎遥香です、よろしくお願いします」 前髪を右側耳にかけてストレート大人っぽいメイク
司会者が「高橋監督」と呼びかけると、高橋映画監督と高橋みなみ総監督が同時に返事をする
高橋栄樹監督の顔はじめて見た目
まゆゆ撮影カメラマンの動きクネクネ
冒頭、電車の映像がキレイなところに注目
ほかのメンバーが挨拶してる間、ぱるる自分の爪いじるにひひ
たかみな「ゆきりんの大組閣の時の表情ちょっとイラっときます」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ゆきりん「NMBはダンスが難しくて、がんばります カモネギックス」
ぱるる「(7位)ありがとうございます 変化はないです (ブレない島崎遥香) 何ですか?? えーなんだろう? んー、んー」 小嶋さんに振る 「いい感じです」
こじはるこの映画のために(尺を考えて)卒業しなかった
木﨑ゆりあの挨拶中、ぱるる笑顔
加藤れなっち顔が老けてると自虐
岡田なぁちゃんのまじめ話に、ぱるるニラんでるように見えた(凝視かも)
西野みきちゃん「たかみなさんの総監督なところ見習いたい」
向井地みーおん小っちゃくてかわいい みーおん・れなっち・なぁちゃんは同い年(高2)
30分ほどでトークがおわり、メンバー&監督壇上から退出 六本木の観客はペンライト振ったり、声援送ったり盛り上がってるサイリウム


19:20 上映スタート映画
2013年 はやぶさ ドラフト西山ちゃん ナレーション誰だろう??

チームKのレッスン場に福岡せいちゃんも ピンクのTシャツ

NHK紅白歌合戦
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
円陣 優子さんの表情目がウルウルしてる 各国の衣装ぱるるはロシアの水色 恋チュン披露 舞台袖から見たアングル新鮮 卒業宣言 石原P メンバーの涙に泣いた(´□`。)

2014年元日公演
1/6ハワイオワフ島 優子さんのアップかわいいな

1/13成人式 振袖きゃりーぱるぱる ぱるる「AKBとして次へ進みたい、自分はつなぎで」 絵馬に「次へ」
リクアワ 橋本ぴっかりんと前田みつき 予告で泣いてたみつき、さっしーに褒められてうれし泣き チームKの「支え」練習したけど十夢入らなかった… チーム4の「チーム坂」端に内山なっきーとぴっかりん 大組閣開催発表 メンバーのリアクションに泣いた(´□`。)

2/24劇場大雪 15期研究生 達家まきほちゃん ドラフト生にAKBのルールを教えるゆあみ 福岡せいちゃん前髪ヘアピンかわいい 先輩優先 チーム4の「手をつなぎながら」公演

大組閣祭り 佐藤きぃちゃん座らず 最後の晩餐 木﨑ゆりあチーム4に移籍 谷まりか崩れる 髙島ゆーりん大泣きパニックΣ(゚д゚;)かわいそう…泣いた(´□`。) ゆきりん「兼任は他人事だと思ってた」 岡田なぁちゃん悩む 峯岸みぃちゃん「こじまこ、チームKに行かないで」

被災地訪問

大島優子感謝祭

国立単独 「UZA」大迫力! 1日目リハーサル じゅりな高い所ダメ 市川みおりん吊られる 優子さんフライングブランコの練習
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
2日目リハーサル 大雨の中 雨がっぱ姿 新チームで生駒ちゃん登場予定  雨風強すぎて、これじゃ開催ムリだよ(  ゚ ▽ ゚ ;) 優子さん悲しい顔 ヨシマサさんのピアノ伴奏 優子さん泣いてる 中止決定 メンバーすっぴん メンバー、中に卒業Tシャツ着てる 悔しい(ノД`)

桜の季節
総選挙立候補届けまゆゆ 劇場さや姉キタ!
チームA千秋楽
第5回総選挙さっしー1位
第6回総選挙速報 HKTメンバー 田中みくちゃん はるっぴ喜ぶ PCの中継映像途中止まる

東北握手会で事件
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
白黒のニュース映像 退院した2人

劇場公演再開
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
たかみな挨拶の練習 スピーチがうまい総監督でも事前に練習するんだね

味スタ総選挙
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
こじまこ順位に泣く 栄ちゃんステージ裏でスタンバイ まゆゆ1位

大島優子卒業コンサート
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「支え」でメンバーと握手 ぱるるは優子さんとハイタッチパー

岩手被災地訪問でファンとハイタッチ再開
最後にテーマ曲「愛の存在」が流れる サビのところインパクトあってぐっとくる
ナレーションは、メンバーの誰かかと思ったけど、エンドロールでナレーション藤本泉と出てくる
22:20 上映終了

「初めての」 藤本泉オフィシャルブログ
http://stblog.stardust-web.net/fujimotoizumi/entry/detail/?id=36939

STARDUSTの女優さん なかなかいい声


新予告/DOCUMENTARY OF AKB48 The time has come / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=54eNgKTwApA
新予告の映像は全部入ってた

予告編/DOCUMENTARY of AKB48 The time has come / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=iwMAxiodRLw#t=0m19s
0:19~ そして2014年

特報/DOCUMENTARY OF AKB48 The time has come / AKB48[公式]
YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=yym6uZwr96k#t=1m33s
1:33~
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ぱるるのハイテンションダブルピースはなかったような…見たかった

出来事盛りだくさん!ファンなら起こったこと全部知ってるけど、舞台の裏側の様子が見れてよかった(・∀・)
一番衝撃を受けた場面は、大組閣祭りでの髙島ゆーりんの大泣きパニックのところ(´・ω・`)
7/23に発売される大組閣祭りDVD&Blu-rayで全編を見よう


AKB48グループ 大組閣祭り ~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~
http://www.akb48-dvdcatalog.com/daisokaku2014/

AKB48内山奈月が早速 映画「DOCUMENTARY of AKB48」を鑑賞 AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51930991.html


購入グッズキラキラ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
劇場パンフレット

Team A
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

論客が選ぶ5年後の神7予想
次世代エースはこの中から!?
現在在籍しているU15メンバー紹介
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
チームA 達家真姫宝 12歳 [5年後17歳]
チームB 福岡聖菜 13歳 [5年後18歳]
チームH 田中美久 12歳 [5年後17歳]


16:10の回はマスコミ取材カメラが入っての舞台挨拶
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
前夜祭舞台挨拶
東京・六本木
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
(映画は)事件についても触れています
ドキュメンタリー映画である以上避けては通れない出来事でした

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
DOCUMENTARY of AKB48 全国公開中




AKB48グループカレンダー1枚めくって 7・8月
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
咲良ちゃん・はるっぴ・岡田なぁちゃん
北川りょうは・こじまこ・西野みきちゃん

カレンダー選抜メンバーの誕生日
7月14日さや姉、15日ゆきりん、27日松井れなちゃん おめでとう!


今日7/10は前田敦子さんのお誕生日ケーキ
あっちゃん、23歳おめでとうビックリマーク

Atsuko Maeda Official Website 前田敦子オフィシャルウェブサイト
http://www.atsuko-maeda.com/

マイナビあっちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
太田プロ総選挙2014
2位 前田敦子

昨年の秋にやってた不二家の
「ペコちゃん&あっちゃん スマイルキャンペーン」
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
“かわいいグッズ”プレゼント!に応募して
C賞 ペコちゃんあっちゃんクリアファイル3枚セット届きましたプレゼント(今年1月)
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
不二家<ペコあつ>プロモーションページ
http://pekoatsu.jp/

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
あっちゃんはかわいいな(´▽`)

コカ・コーラネームボトルコーラ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
MAEDA(・∀・)

ATSUKOはない、MITSUKIはあったひらめき電球
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

14期生チーム4 前田美月
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
念願のAKBINGO!初出演キラキラ



[AKB48グループの劇場公演をHDでライブ配信!] LIVE!! ON DEMAND DMM.com
http://www.dmm.com/lod/top/special/hdlive/

【AKB48G】DMMライブ配信がHD画質で綺麗になった!AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51927734.html

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
HD画質になって画面が大きくなった!


HKT48指原莉乃とチーム8がトヨタの新CM「TOYOTOWN・郵便配達の妹」篇に出演 AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51928108.html

恋する充電プリウス ~恋するフォーチュンクッキー2~ / AKB48[公式]
YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=GZTghmt9bWE


AKB卒業から9日
“復帰”優子
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「チームサプライズ」にびっくり登場
しのまり、ともちんも来た
パチンコ選抜16人
大島は今夏に全国のパチンコ店に導入される「ぱちんこAKB48 バラの儀式」の選抜メンバー「チームサプライズ」(16人)の1人。
まゆゆら従え堂々センター


"新"チームサプライズ メンバー紹介ムービー / AKB48[公式]
YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=r3MOa0jp-14

AKB48 チームサプライズ 公式サイト
http://akb48-surprise.jp/

新生チームサプライズ ぱちんこAKB48 バラの儀式 KYORAKU
http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2014/akb48/


ぱちんこAKB48、新チームサプライズ発表! AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51928277.html



Sunday AKB
握手会復活 時間をかけて
事件で中断1カ月以上
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

「大変」だけど「生の声聞けて凄く貴重」
ドキュメンタリー映画 来月4日公開
横山由依
高橋みなみ 激やせで増量中
ゆっくりと万全期し

ともちん握手会→お渡し会 アルバム発売イベント



さしこ「滝を探しています!」総選挙連覇野逃し“公約”
「バイト探し手伝っている暇はない」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「バイトル」新CM発表会
AKB48選抜総選挙で1位になった渡辺がセンターを務める新曲「心のプラカード」が、CM楽曲に使われる。

初ランクイン田名部“飲みドル”貫きます

AKB48渡辺麻友センターの37thシングルのタイトルは「心のプラカード」に決定 新番組も7月よりスタート AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51928915.html


バイトル「AKBスペシャルライブ告知」篇 dipbaitoru
YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=9Sv29tHv57c

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
♪心のプラカード/AKB48
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
≪バイトルAKB48スペシャルライブご招待キャンペーン≫
http://campaign.baitoru.com/

開催日時:2014年8月10日(日)19:00~21:00(予定)
開催場所:幕張メッセ
応募期間:7月20日まで

応募申し込みしておきました(^-^)


AKB48柏木由紀がP&G『男の身だしなみキャンペーン』CMに出演 AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51929545.html

夏こそ磨け!男の身だしなみキャンペーン P&G
http://www.myrepi.com/tag/pg-men


5日握手会に柏木「楽しみ」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
卒業後初CM 優子“飛ばす”


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
前輪が2つおもしろいバイク

TRICITY(トリシティ) ヤマハ発動機株式会社
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/tricity/special

大島優子が二輪免許取得を宣言 AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51930422.html


AKB厳戒握手会再開
たかみな「会えてよかった」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

ゆきりん「感謝」 まゆゆも楽しそう
41日ぶり警備員7倍350人
川栄と入山は欠席
みんな待ってた「お久しぶり」
50カ所で手荷物検査 金属探知機でボディーチェック メンバーとの間には1メートルの柵



Sunday AKB
SKEコンビ選抜入りの勢いに乗って
須田亜香里 柴田阿弥
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

須田の魅力 ファンに真摯 細やか社交的
柴田の魅力 時事ネタ+毒 透き通った声

30日発売新曲イメージ変
先輩に臆せず グイグイ行こう


クリップボード 7日
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
SKE48 7期生オーディションの実施概要を発表。


HKT 11日福岡 公演 台風で中止
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
初の野外 会場の安全確保優先
今回の台風接近に備えて、新しい通勤用の長靴用意しました台風


スーパーのレジ前で、ルイボスティー発見目
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48のアルバム「次の足跡」に収録
♪シャワーの後だからの歌詞に出てくる“ルイボスティー”
はじめて飲んだー 味が薄い…(・Θ・;)
ビタミンCや食物せんいが多く入ってて体に良いらしい
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
【冷蔵庫のルイボスティー 一気に飲み干す なぜ今日に限って こんなに喉が乾いちゃうのかな】



AKB48新曲「心のプラカード」が12日の「THE MUSIC DAY 音楽のちから」でテレビ初披露 川栄・峯岸もステージ復帰 AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51931412.html

THE MUSIC DAY 音楽のちから 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/musicday/

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
7/12(土)ひる12時~ 11時間生放送テレビ
48グループ、乃木坂出演 見よう(^-^)/