クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になるトコ記録したいんです~[改:2014.8.10]

<CONTENT 1>
クレーンゲーム・UFOキャッチャーで遊ぼう!UFOキャッチャー
●100円から気軽に遊べるクレーンゲーム
●景品(プライズ)はぬいぐるい・マスコット、フィギュア、キャラクター雑貨、おもちゃ、お菓子など
●気になるアイテムをゲットしちゃおう!

【おもなプライズメーカー】
とるナビ(バンプレスト公式プライズ情報サイト)セガプライズ公式サイトFANSCLUB(システムサービス)エイコープライズフリュープライズ キャラ広場タイトー プライズ


<CONTENT 2>
AKB48&48グループを応援しよう!(・∀・)/AKB48

AKB48公式サイトAKB48 Official Blog ~1830mから~ powered by アメブロAKB48 official Channel YouTube


テーマ:

AKB48 新曲「願いごとの持ち腐れ」 Nコン2017課題曲
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

Nコン2017 中学校の部 課題曲 NHK 
http://www.nhk.or.jp/ncon/music_program/kadaikyoku_j2017.html



クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

今年で84回目を迎えるNHK全国音楽コンクールの課題曲を発表。
中学校の部の課題曲を手がけたのは日本を代表する作詞家の秋元康さん、歌はAKB48。

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
願いごとの持ち腐れ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

Nコン合唱選抜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48合唱選抜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん




クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48が合唱に挑戦!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

ちょっと悲しい曲調で歌詞に心打たれた(´□`。)
振り付きダンスverも見たい!







豆腐プロレステレビ 第9話見ました音譜

第9ラウンド 激突!道場マッチ!!






第一試合
パッパラー木﨑 vs オクトパス須田









第二試合
ストロベリー向井地・キューティーレナッチ・サックス古畑
vs
バトンかとみな・MAX中井・ボイス山田











錦糸町道場マッチスタート
ストロベリー向井地のコスチュームかわいい
お豆腐30%割引
パッパラー木﨑のやられ方うまい!
オクトパスのちゅー
ジャガーさん
バトンかとみなのアクロバット
MAX中井の丸めて込みでフィニッシュ
全編試合で技のアイキャッチなし







(記事下に出てきたPR広告)
欅坂46 伝説のライブTV初放送!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
3月26日(日)午後5時20分~
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
欅坂46 初ワンマンライブ in有明コロシアム テレ朝チャンネル
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/recommend/keyakizaka46/



AKB48 岡田奈々・小嶋真子・西野未姫『14期生公演』生中継
2017/03/26 18:00開始 ニコニコ生放送ニコニコ動画
http://live.nicovideo.jp/watch/lv293727920





今夜放送
豆腐プロレス 第10話

 

豆腐プロレス テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/tofu-prowrestling/

 

今夜深夜0:35~ 第10話 見よう(^-^)/
錦糸町道場マッチ 咲良vs湯本 横山vs高柳



ドラマ【豆腐プロレス】「ROAD to WIP」#14 錦糸町道場マッチの裏側公開 tvasahi


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

乃木坂46 17thシングル乃木坂46 透過
インフルエンサー」本日発売CD

 

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
乃木坂46 インフルエンサー no.17th 3.22 On Sale

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


ディスコグラフィー 乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/discography/archive/?SRCL-9370

 

乃木坂46 『インフルエンサー』 乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=r4SdiT7mm7Y
2017.3.22 Release!!

 

ブンブンブン
存在するだけで 影響与えてる インフルエンサー
恋は内面覗くことさ 君らしさに溺れてしまう

 

 

【商品概要更新!!】17thシングル「インフルエンサー」2017年3月22日(水)発売!! 乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/news/2017/02/17th2017322-1.php

 



店頭告知ポスター

 

<カップリングMV>

乃木坂46 『意外BREAK』Short Ver. 乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=QdQotrHSiqE

乃木坂46 『Another Ghost』Short Ver. 乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=PcEBKeUp9TU

乃木坂46 『風船は生きている』Short Ver. 乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=YUN_CeuRgrQ

乃木坂46 『三番目の風』Short Ver. 乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=YGlmGcGT56o


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


<特典映像ダイジェスト>

[再生リスト]17th single「インフルエンサー」個人PV 乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDUMgL1jIEfPf1iKd7SADAF4B1Hgt6bpy

 


 

乃木坂46『スラテクノスーツ』CM はるやま HARUYAMA CM

♪インフルエンサー/乃木坂46

CMギャラリー 株式会社はるやまホールディングス
http://www.haruyama.co.jp/tvcm/



エア縄跳び生駒里奈「みぞおち痛い」

乃木坂スーツ新CM
1分間189回で斎藤飛鳥が勝利



乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/


乃木坂46 公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/

乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEYouTube(Tube)
https://www.youtube.com/channel/UCUzpZpX2wRYOk3J8QTFGxDg







秋元真夏さんのファースト写真集「真夏の気圧配置」購入しました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
2月28日発売

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
封入B3ポスター(全4種)は、濡れた感じの真夏さん でした~

12ページの食べてる表情がいい(^~^)
笑うと目が細くなる笑顔が最高!グッド!


真夏の気圧配置ヽ(。・・ω・。)ノ495 乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/2017/02/037123.php



秋元真夏 乃木坂46




乃木坂46「秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置」SP
SHOWROOM特番配信見ました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

秋元真夏 1stソロ写真集「真夏の気圧配置」発売記念 SHOWROOM 特別番組配信決定! 乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/news/2017/03/manattan-no-showroom-dayo.php

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


写真集タイトルは、復帰シングル「制服のマネキン」の歌詞にある〝冬型の気圧配置〟と絡めたようだひらめき電球

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
冬型の気圧配置に 心が冷え込みそうだよ
自販機の缶コーヒー 君の手にあげる



復帰してからずっと好きなメンバー真夏さん
最初の頃は、まなっちゃん呼びだった(^ε^)





乃木坂46 秋元真夏 初写真集は“10兆点”

「秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置」発売イベント
東京・福家書店新宿サブナード店







ずっきゅん!






【公式】ブルボン フェットチーネグミ「JUICY UP!」篇 15秒 乃木坂46 ブルボン



FETTUCCINE GUMMI × 乃木坂46 ブルボン フェットチーネグミ フルーツ
https://www.bourbon.co.jp/fettuccine/fruits/nogizaka46/
 




乃木坂キャプテン桜井玲香
「いつも見れない私」

初写真集「自由ということ」




まいやん新写真集
自己採点1兆点!




乃木坂がヘビロテ




生田絵梨花「緊張でもうろう」帝劇でナマ歌

5・25開幕ミュージカル「レ・ミゼラブル」製作発表



乃木坂れいれい
パパ悲しむセクシーショット満載

初写真集出版記念イベント



本田翼「カメラは友達」
「non-no」45周年イベントで後輩もモデルに助言

西野七瀬
欅坂46の渡邉理佐(18)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぱるる出演キラキラ
スーパーサラリーマン左江内氏テレビ 今夜最終回
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
3月18日(土) よる9時~

スーパーサラリーマン左江内氏 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/saenai/

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん



スーパーサラリーマン左江内氏テレビ 第9話見ました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
社長・風間杜夫登場で大波乱の予感?!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「おい」(甥)元気だったか?にひひ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

主題歌CDプレゼント
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
島崎遥香
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ラストはね子


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
最終回 今夜9時







豆腐プロレステレビ 第8話見ました音譜クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
第8ラウンド ゴングまでまてない

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん




クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん











クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


チェリー宮脇


ストロベリー向井地


ロングスピーチ横山


キューティーレナッチ


パッパラー木﨑

古畑奈和 サックス古畑



クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
リバースインディアンデスロック


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

錦糸町道場メンバーのリングネーム決定
「マスクマンになれ」「リングの上には勝負がある、勝負の先には夢がある、夢を掴みたかったら簡単にリングから降りるんじゃねぇ」
向井地みーおん小っちゃいくて可愛い
豆腐おばさん(横山ゆいちゃん)の二つ結び(´∀`)





現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
プロレスハマってた時、一番好きだったライガー選手

第8位 獣神サンダー・ライガー
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
第8位にランクインキラキラうれしい!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
橋本真也との一戦とか見てた頃の映像が流れた得意げ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

プロレス総選挙
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
第1位 アントニオ猪木王冠1
第2位 ジャイアント馬場
第3位 初代タイガーマスク
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

アントニオ猪木が1位の「プロレス総選挙」視聴率は4・8% WBC延長で深夜スタートも健闘 (スポーツ報知) Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000083-sph-ent


松井珠理奈ゲスト出演
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
WBC中継延長のため、午前0:13スタート ~2:25 

じゅりなのSHOWROOM配信見ながら、プロレス総選挙最後まで見ました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
番組終盤じゅりな寝ちゃったぐぅぐぅ・・そして起きた

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
眠い表情かわいいにひひ





今夜放送
豆腐プロレス 第9話
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

 

豆腐プロレス テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/tofu-prowrestling/

 

今夜深夜0:35~ 第9話 見よう(^-^)/
いよいよ錦糸町道場マッチ 初試合楽しみニコニコ



ドラマ【豆腐プロレス】「ROAD to WIP」#13 小嶋陽菜 ドラマ撮影&ジャンピング咲良への道 tvasahi

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AKB48 47thシングルAKB48
シュートサイン」本日発売CD

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
47th Single 3.15 On Sale !!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

 

 

ディスコグラフィー 47th Single「シュートサイン」Type A【初回限定盤】 AKB48公式サイト
http://www.akb48.co.jp/about/discography/detail_cd/?media_id=326

 

 

【MV】シュートサイン Short ver. / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=G5zwE2pOJm8



クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
3月15日(水) 発売!
AKB48 47thシングル「シュートサイン」

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


<カップリングMV>

 

【MV】気づかれないように… Short ver. 〈小嶋陽菜卒業ソング〉 / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=0rNmlsnNfg0

【MV】誰のことを一番 愛してる? Short ver.〈坂道AKB〉 / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=r1XzC7u2Xyk

【MV】アクシデント中 Short ver.〈AKB48 U-19選抜〉/ AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=eQER6qYi9rg

【MV】Vacancy Short ver. / SKE48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w

【MV】真夜中の強がり Short ver. / NMB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ExzgRCz3vKo

【MV】止まらない観覧車 Short ver./ HKT48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=htVx7NCjYrk

【MV】みどりと森の運動公園 Short ver. / NGT48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=URF0xtDjE18

 

 

 

新曲「シュートサイン」MV、テーマはプロレス=小嶋陽菜「最後だから…」 時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/ak?s=news&k=2017022000487

 

 

 

テレビ朝日系列連続ドラマ「豆腐プロレス」主題歌
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

主題歌「シュートサイン」 AKB48


豆腐プロレス テレビ朝日

http://www.tv-asahi.co.jp/tofu-prowrestling/

 



小嶋陽菜ツイッター基本タイプ

 

 



福岡聖菜ツイッター基本タイプ

 

 

 

なう [3/14 21:33]Amebaなう
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48 47thシングル「シュートサイン」CDフライングゲットニコニコ楽天ブックスの特典生写真はMAX中井&ロングスピーチ横山(^-^)


ドラマ「豆腐プロレス」の主題歌で、ドラマに合ってる曲キラキラ好きになってきた(・∀・)







AKB48公式サイト
http://www.akb48.co.jp/

 

AKB48 Official Blog 〜1830mから~
http://ameblo.jp/akihabara48/

 

AKB48 YouTube(公式チャンネル)YouTube(Tube)
https://www.youtube.com/user/AKB48








車内広告発見ひらめき電球
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
こじはる 皮ごこち






日本ゴールドディスク大賞

シングル・オブ・ザ・イヤーCD
翼はいらない/AKB48
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


ニューアーティスト・オブ・ザ・イヤー
欅坂46
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


 

ベスト5シングルCD
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
君はメロディー AKB48
翼はいらない AKB48
ハイテンション AKB48
LOVE TRIP/しあわせを分けなさい AKB48
サヨナラの意味 乃木坂46


 




Sunday AKB
増田有華 オトナの歌姫

卒業から5年「不器用」から学んで〝変身〟25歳
KREVAプロデュースで4・26ソロデビュー


 

詐欺アプリに悲鳴
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
土生瑞穂



HKTと欅坂 楽曲交換対決
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
つぶやきFES





きりたんぽ騒動
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
テレビ朝日のドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

連続ドラマ(タイトル未定) テレビ朝日

http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/


渡辺麻友『きりたんぽ』騒動に不安「いい方向に転ぶことを願います」 (オリコン) Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000314-oric-ent






AKB被災地訪問63回 支援まだまだ続ける
歌と踊りで元気を まゆゆ
アキバ公演
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ゆきりんは福島との約束果たす

NMBも

AKBの復興支援
被災地訪問ではトラックの特設ステージでミニライブを行い、握手会なども実施。義援金は日本赤十字社を通じて寄付。復興応援ソング「掌が語ること」は全世界無料配信


[東日本大震災復興支援公演~誰かのためにプロジェクト2017~ 無料配信] LIVE!! ON DEMAND DMM.com
http://www.dmm.com/lod/-/special/darekanotameni2017/


2017年3月11日(土)にAKB48、SKE48、NGT48の各劇場にて行われた
「東日本大震災復興支援公演~誰かのためにプロジェクト2017~」の公演映像を、
無料オンデマンド配信いたします。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「第6回AKB48紅白対抗歌合戦」CD
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
DVD&Blu-ray 2017.3.1 on sale!!

第6回AKB48紅白対抗歌合戦 DVD&Blu-rayダイジェスト公開!! / AKB48[公式]

 

第6回 AKB48紅白対抗歌合戦 DVD&Blu-ray AKB48グループショップ
http://shopping.akb48-group.com/dvd-bd/akb48_kouhaku6/pc.html
 


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

 

 

予約したBD届きました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

先行予約特典 生写真9枚

まゆゆ、小笠原まーちゅん、藤田なぁな、いずりな、田島めるちゃん、大場ちゃん、永野セリカー、山本あやかちゃん、長谷川れなちゃん でした~

封入特典
ステージショットシール(4枚組)

福岡せいちゃんいたー

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
パッケージ表面にもシール仕様ひらめき電球


ぱるる最後のコンサート出演 あとで見よう(^-^)








ぱるる出演

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」テレビ 第8話見ました音譜

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
円子が良妻!?永野芽郁がスーパーウーマン!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

オールウェイズにひひ


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん



クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

 

ママが選んだ激安コーディネート、普段のはね子のファッションと違ってまた可愛かった(^~^)


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
今夜9時~ 第9話放送 ラスト2回






福岡せいちゃん出演キラキラ
舞台「MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~」
DVD 2017年3月3日 発売CD

劇団TEAM-ODAC第22回本公演 『MOON & DAY~うちのタマ知りませんか?~』(2016年再演)MV 劇団TEAM-ODAC / Soymilk Co.


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
福岡聖菜(AKB48)
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん



観劇した記事






岩手、宮城、福島
AKBグループ 復興支援ライブ




ASKAプログ aska_burnishstone’s diary
アイドル。 2017-03-06
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/03/06/165049
「この国に、この時に、AKB48がいてくれて良かった。」



入山杏奈 美しいって罪ですか

初写真集22日発売






豆腐プロレステレビ 第7話見ました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

第7ラウンド JURINAの選択

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ステップオーバートーホールド ウィズ フェイスロック
(STF)


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


白金ジムの密着ドキュメンタリー番組
「はるか、メキシコに行ってこい!」 はるっぴメキシコ修行へ





「きりたんぽ」イメージダウン
秋田県から抗議 ドラマ名変更

テレ朝が謝罪

連続ドラマ(タイトル未定) テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/

ドラマ内容が気になる!きりたんぽは出てくる予定だったのかな?
放送時間リアルタイムではテレ東「欅って、書けない?」見てるな目






3/15(水)発売
AKB48 47thシングル「シュートサイン」CD

小嶋陽菜のAKB48ラストシングル&ラストセンター曲
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

【MV】シュートサイン Short ver. / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=G5zwE2pOJm8

カップリングMV
【MV】気づかれないように… Short ver. 〈小嶋陽菜卒業ソング〉 / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=0rNmlsnNfg0

【MV】誰のことを一番 愛してる? Short ver.〈坂道AKB〉 / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=r1XzC7u2Xyk

【MV】アクシデント中 Short ver.〈AKB48 U-19選抜〉/ AKB48[公式]



通常盤CD予約しました

発売まであと4日キラキラ






(記事下に出てきたPR広告)

リバーシブルトートバッグ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48 CAFE&SHOPS ONLINE
http://akb48cafeshopsonline.com/






今夜放送
豆腐プロレス 第8話

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃんクレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

 

豆腐プロレス テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/tofu-prowrestling/

 

今夜深夜0:35~ 第8話 見よう(^-^)/


ドラマ【豆腐プロレス】「ROAD to WIP」#12 「プロレス総選挙」&NMB48の本気 tvasahi


3/12(日)は、
「現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙」も楽しみニコニコ
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。