すーぱーそに子 クリアポスター | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

すーぱーそに子 クリアポスターすーぱーそに子

クラブセガにて 6.14
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
すーぱーそに子プライズいろいろ入ってる台

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
置かれてたぽちゃ子のポスターをねらって音譜

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
右アームでアーチプレートをひっかけてUFOキャッチャー

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
意外と早く落とせました☆(3回)
登場から時間経ってる景品だからかな?
取り出し口から箱拾いあげたら軽かった



クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
登場した時、気になってたポスター

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ぽちゃ子すごいな

大きさ約60cm(A2サイズ)キラキラ

製品素材 PP(ポリプロピレン)
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
全2種




カピバラさんカレンダー1枚めくって 7・8月
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ひだまりさんと7つのお星さまデザイン星
今年の七夕は月曜日


東京駅店 祝3周年!アニバーサリーイベント情報 カピバラさん公式サイト
http://tryworks.jp/news/etc/002611.php

東京駅限定の新アート『カピ寿司』シリーズが発売!(7/5発売)
カピ寿司かわいい おぼんいいなー

カピバラさんイベント行かなくなってきたけど、“地名入り限定マグカップ”が販売されるイベントは買いに行きたい(´∀`)


カピバラさん キュルッとショップ東京駅店The 1st Anniversaryへ♪
[2012年07月03日]

カピバラさん キュルッとショップ in Tokyo Station へ
[2011年01月27日]