平常な日々 | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

イヤイヤイヤ~


今日から普通のウィーク(^(エ)^)


なんかもー、寿司の作りすぎで、


腕がちと筋肉痛…ですわ^^


ぼーっと考えてたら、昨日だけで、


200人前近くの寿司を作った…アヒャァ~

あ、一人前10カンとしてね^^

こういうしょうもない計算をして、

ほくそえむのが好きなのよ…アハハッ~


で、今日は皮膚科に行って、また、顔をハリで刺された(泣)


ニキビの場所をさして、中のものをうにゅぅと取る。


これが痛いのよぉ…


目を瞑って、耐えるのみ。


あー、でも、おかげさまで、ダイブよくなった^^


飲み薬と塗り薬と先生の処置のお蔭。

あと、今は毎日、コラーゲンとビタミンのサプリと、

一日一本のヤクルト飲料(コラーゲン入りのビフィール)

を飲んでますので、それらのお陰ですわ^^


あー、っていうか、毎日夜更かししないでさぁ、

煙草を吸うのもやめてさぁ、

健康的な食生活をすればさぁ、


いいんだろうけど…なぁ…アハハハッ~