わんこはんこ | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

デザフェスのときに、会社の先輩や友人がたくさん来てくれて
オーダーいただいたんだけど、
全部彫りきれなかったので、
後日納期をお願いしました。

お待たせして、本当ごめんなさいm(_ _)m


少しずつ彫っていきます。

そして第一弾。

フルオーダーでいただいた
わんこはんこと、名前はんこです★


▼チワワのラテちゃん。
photo:01




▼年賀状にお使いになるそうです♪
photo:02




うちは猫を二匹飼ってるんで、
猫の名前はんこはよく作るんだけど
わんこは初挑戦。
わんこも可愛いなぁ♪( ´▽`)

ちなみにうちのにゃんこブラザーズ。
photo:03



手前が『くぅ』で奥が『もけ』。

血は繋がっていませんが
なんだかいつもじゃれて
いい兄弟です。

ほら仲良し★
photo:04




今日は寒いけど
冬はイベント盛りだくさんだから
ちょっぴりワクワクです。

風邪ひかないように
気をつけましょ★