デザフェスをふりかえる。 | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

無事に初デザフェスが終わりましたー!
おつかれさま★

本当にたくさんの方が足を止めてくださって
あたしのはんこちゃんたちを手に取ってくださって…

感激です。

感極まって、昨晩泣きました(笑)
泣くほど(笑)
いや本当はね、
買っていただいたお客様には毎回感激して
全力で握手したかったけど(笑)、
抑えた結果、
お風呂出て一人になったら泣いてしもた。

だってだって、
みんな可愛いって言ってくれたんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
笑顔で受け取ってくれたんだよ!

あたしのはんこでみんながニコニコしてくれて
こんなに嬉しいことないです。

本当にありがとうございました。


またカメラで撮った写真はいっぱいUPしますが、
取り急ぎ、iPhoneで撮った写真を
載せていきたいと思います★
意外とぼやけててゴメちゃ★

消しゴムはんこachaが開店だよー!
写真はまるこ。
photo:01




いろんな商品を揃えました!
photo:04




あなたのお名前入れますよ★
photo:03




オーダーいただいたはんこちゃん。
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



もーぜんぶ可愛いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

保育園の持ち物に使ってくれる方もいるみたいで!
かわいー!うれしー!

年賀状にも活躍するのかな♪ワクワク♪

他にもいろんな写真があるので
お楽しみにー!

来ていただいた全てのみなさまに
感謝感謝感謝!!!

ありがとー!!

いろんな出会いができて
すっごく素敵な時間でした★

ずっとホリホリしてたから
遊びにきてくれたお友達とも
ゆっくりお話できなかったけど、
久しぶりに会う子もいて
本当に嬉しかったです。

そしてこんなに素敵なイベントを教えてくれた
きゃすさんにもスペシャルサンクスですよー!
ありがとうございました★

また順調に彫っていきますので
よろしくお願いします☆