テレビ壊れる | ぽんたの日常

ぽんたの日常

甘えん坊ぽんたの日常です

たまにチャマルさんも登場します^^

ぽんが何度もこんなこと するからついにテレビが壊れてしまいました



なので新しいテレビを買うことに

あぁボーナス前なのに。。。(ノ◇≦。)


また壊れるのが嫌なのでテレビの裏に行けないタイプのテレビ台も同時購入

あぁボーナス前なのに。。。(ノ◇≦。)





ネットでテレビ台を購入したため自分で組み立てなくてはなりません


組み立てを始めましたが


このお方もさっそく邪魔しにきました
ぽんたの日常-P1000165.jpg


飼い主がつけたマグネットをさりげな~く手でちょいちょい触るぽんくん
ぽんたの日常-P1000166.jpg


その後はこんなお邪魔な場所に陣取りお昼寝おやすみまめたん
ぽんたの日常-P1000167.jpg


そしてビックリマーク


ぽんに邪魔されながらもなんとか完成ビックリマークビックリマーク
ぽんたの日常-P1000176.jpg
テレビをセットしてみたら若干寸法違いでしたがまぁ満足かなにこ



テレビ設置後

ぽんくんはここが気に入ったようです(o ̄ー ̄)

ぽんたの日常-P1000181.jpg



これでもうテレビの後ろには行かないなと一安心したのも束の間



なんじゃこりゃ~


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ぽんたの日常-P1000182.jpg

テレビ台の上が荒れ果ててる・°・(ノД`)・°・


もしかして後ろに行っちゃった?ガーン!


と思ったけど普通にこたつの中にいました


なんだったんだろうか。。。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


早速新しくなったテレビで


踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ


を見ました



ぽんたの日常-P1000002.jpg



青島が


リーダーが優秀なら組織も悪くない


って犯人に向かって言うとこと



室井さんが


責任をとる それが私の仕事だ


っていうセリフがたまらなく好きな飼い主と旦那です(^-^)モトコサン