ねこかぶり? | ぽんたの日常

ぽんたの日常

甘えん坊ぽんたの日常です

たまにチャマルさんも登場します^^

昨日は妹が遊びにきてくれましたイチゴケーキワカメ



かえでさんの誕生日プレゼントにって

こんなに可愛いブランケットいただいちゃいました嬉しいッ☆

正確にはリクエストしたんですがね(;´▽`A``
ぽんたの日常-P1000188.jpg


ちなみに旦那さんの誕生日のときは他にも色々いただきましたが

ネコシリーズはこちらでした嬉しいッ☆

ぽんたの日常-P1000187.jpg



自分が買ってきたのに早速ブランットを使用するいもうと苦笑


そんな妹の後ろで丸くなってるぽんくん(´-ω-`)
ぽんたの日常-P1000170.jpg
ぽんたの日常-P1000171.jpg

実はこの二人

いつも微妙な距離なんです



ぽんくん

かえでに似てるけどどこか違う妹にどう接すればいいのか分からず


妹の後ろをついて行ったり

なんとな~くそばに寄ったりしてみるんですが


いざ妹に抱っこされると思いっきり抵抗して

しまいには噛みつく始末。(;°皿°)




妹が帰った後ぐったり倒れこむぽんくん
ぽんたの日常-P1000172.jpg


お客様がくるといっつもねこかぶるから疲れちゃうのね(;^ω^A