真ん丸おめめ | ぽんたの日常

ぽんたの日常

甘えん坊ぽんたの日常です

たまにチャマルさんも登場します^^

なにやら眺めています顔 じー
ぽんたの日常-P1001362.jpg


おぉ伸びた驚きすぎ振りかぶってます!
ぽんたの日常-P1001363.jpg
フンためいき
ぽんたの日常-P1001365.jpg
ちょいちょい遊んでますね~
ぽんたの日常-P1001371.jpg
ぽんたの日常-P1001373.jpg
ぽんたの日常-P1001378.jpg


ここで旦那さん登場

(^-^)ホレホレここだよ~
ぽんたの日常-P1001385.jpg
それぐらい届くもんね~ルン♪
ぽんたの日常-P1001386.jpg

らくしょうだぜえルン♪
ぽんたの日常-P1001387.jpg



こんどはおこたの中で様子を伺ってますめオメメ真ん丸!
ぽんたの日常-P1001397.jpg

敵討ちかのように喰いついてます!!!モウハナサネーゾ
ぽんたの日常-P1001403.jpg


ふぅちょっと一息
ぽんたの日常-P1001407.jpg



ちなみにぽんが遊んでいるこの灰色のモコモコ

↓

ぽんたの日常-P1001390.jpg
実は飼い主の洋服のフードについていたもの。

もう着ない服だしなんだかえらく気に入ってるようなのでぽんの遊び道具に決定です☆









ランキング参加中ですネコ

ぽちっとお願いしますニコちゃん

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村