我が家の代表 | ぽんたの日常

ぽんたの日常

甘えん坊ぽんたの日常です

たまにチャマルさんも登場します^^

さて寝ようかと布団をかけようとしたら

一番ふかふかのところにどっしり構えてる猫がいました。
ぽんたの日常-P1001345.jpg
なんだか気持ちよさそうに寝ていますね
ぽんたの日常-P1001349.jpg


ぽんくんぽんくん

飼い主たちそろそろ寝たいから布団かけてもいい~?
ぽんたの日常-P1001354.jpg
のどを撫でつつご機嫌伺いをしてみる飼い主
ぽんたの日常-P1001355.jpg
ゴロゴロ鳴らしてますな~
ぽんたの日常-P1001357.jpg

どっかいっちゃいそうためいき
ぽんたの日常-P1001358.jpg


思ったら旦那の後ろに座り込んじゃいました

ぽんたの日常-P1001361.jpg
ぽんくん

残念ながらきみの場所はそこじゃないんだよ悔し泣き顔




そういえばここにも被害者がいました泣

旦那さん寝るときに手袋をして寝るんですがそれがこんなんになってましたタラッ・・・
ぽんたの日常-P1001362.jpg
ここまできたらやっぱりぽんの仕業としか思えない!

でもうんこたんから毛糸は発見されてない。。。


誰が喰いちぎってるの~なき









ランキング参加中ですネコ

ぽちっとお願いしますニコちゃん

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村