恋瀬川サイクリングロードと筑波山のサイクリング | 52歳で実践アーリーリタイア

52歳で実践アーリーリタイア

52歳で早期退職し、自分の興味あることについて、過去に考えたことを現代に振り返って検証し、今思ったことを未来で検証するため、ここに書き留めています。


世の中備忘録

台風一過の素晴らしい日和。常磐線高浜駅より、昔ながらの民家が楽しめる恋瀬川サイクリングロードで北上。
世の中備忘録

筑波山も真っ青な青空にくっきり
$世の中備忘録

朝日峠からも土浦の市街がくっきり
$世の中備忘録

朝日峠からは、車の少ない、けど舗装だか、未舗装だか区別できないような秋の落ち葉(台風跡の落ち葉?)をたたえた道を下る。

$世の中備忘録

農家の皆さんの生活道路ですが、美しい柿畑の中をしっとりとランドナーで散策するのは、素晴らしい気分でした。

世の中備忘録

世の中備忘録

世の中備忘録