唐揚げ。 | a'ccu【アクー】Party毎日開催

a'ccu【アクー】Party毎日開催

アクーは2005年から婚活・恋活パーティー、お見合いパーティーを主催しているパーティー運営会社です。

こんばんは、高井です。


先日開催させて頂きました、唐揚げパーティーのご報告を本日書かせて頂きます。


みんなが大好きな唐揚げ。


唐揚げをパーティーのご飲食で出すという発想は私にはなかったんですが、


ご参加頂いた20代女性の方から


『唐揚げだしてください』


というご意見を色々な方から頂き、ご要望にお応えしまして、


企画させて頂きました!


パーティーの様子はこちら↓



会場内にいい香りが漂いました~♡


19:40スタートのパーティーなので、ちょうど小腹がすいた方も多く


皆さん大好きな唐揚げとサラダもご一緒にお楽しみ頂きました。


会話に華を添えるご飲食♡


このパーティーでは4組8名様のニューカップル誕生となりました。


ご参加誠にありがとうございました。


次回の唐揚げパーティーは7月5日(土)新宿会場にて19:40スタートとなります。


是非是非ご参加下さい!


月曜日からたくさんのご参加頂いております。


今週も毎日たくさんの出逢いを全力でお届けします♪