ビッグ!! | a'ccu【アクー】Party毎日開催

a'ccu【アクー】Party毎日開催

アクーは2005年から婚活・恋活パーティー、お見合いパーティーを主催しているパーティー運営会社です。

こんばんは!高井です。


土日祝日とたくさんの皆様にご参加頂きました。


ニューカップルも続々誕生しております。


先ほど開催されました、アクー大人気企画!


ビッグパーティーをご紹介♡


六本木会場14時半スタートの


20代限定ビッグパーティー!



総勢40名様で大盛り上がり♪♪


カップル誕生数は5組10名様となりました。


おめでとうございます。


慌ただしい進行は一切なし!大満足の2時間♡


本日はアクー新宿会場&六本木会場、どのパーティーも大変盛り上がっておりました。


アクーで幸せをつかんだ方からの幸せ報告も多数頂いております。


パーティーといっても堅苦しい雰囲気は一切なし!


皆さん初めてでお一人様でご参加頂く方ばかりです♡


気軽に出逢いの場としてご活用ください。


身分証明書提示も必須ですので、身元の確かな方しか参加しないのと


司会者がしっかりと進行させて頂きますので安心してご参加いただけます。