ソーシャルメディアビジネス活用セミナーに参加してきました! | 気ままにサードメディスン♪

気ままにサードメディスン♪

サードメディスンインストラクター・さとうみどりのブログ

今月はセミナー3本目(笑)


全国で開催されているので参加された方も多い、「ノブ横地」さんの「ソーシャルメディアビジネス活用セミナー」の1回目に参加してきました。

全国を飛び回っているノブさん。元気いっぱいな方です


購入した本も読んでみます。



ソーシャルメディアの流儀/ノブ横地
¥1,404
Amazon.co.jp


ちょうどFacebookの重要性について、語り合っていたところだったので(笑)いい流れで受講できました。すこしづつセミナーで教えてもらったようにやってみようかなと思います。2回目も楽しみだな