遠征~♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

今日はこの前に買った竿を持って海へ出撃~ニコニコ
昼過ぎに現地に到着して竿をセット音譜


こうやって見たら綺麗な竿やなニコ

餌を付けて投げるとすぐにアタリがありユムシ以外は瞬殺あせる


でもロケーションは抜群やな照れ

しか~しびっくり
日中に釣りしてたらめちゃくちゃ暑いですあせる


竹ちゃん兄貴は暑いからとビール飲んで休憩中~(笑)

そろそろ頑張って打ち返さないと苦笑
お土産の魚が釣れるように頑張りたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村