炭焼・串ホルモン 串源♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前になりますが久しぶりに雄大親分から食事に行こうって誘ってもらい行きました音譜

この日のメンバーは雄大親分、あずさん、あつきち君に私の4人にこ

 

行ったお店は雄大親分のリクエストで(´0ノ`*)

 

地下鉄北巽駅から歩いて5分ほどのところにある炭焼・串ホルモン 串源ですにひひ

 

美味しい串ホルモンの食べれるお店ですラブ

店内に入りカウンター席へニコニコ

 

お通しはこの4種類にこ

 

モヤシナムルにチャプチェは好きだから嬉しいなラブ

どれもお酒がすすむメニューばかりです音譜

 

まずは飲み物を注文~にこ

 

私はメガハイボールニコニコ

雄大親分&あつきち君はコーラであずさんは梅酒ソーダ割りですニコニコ

 

乾杯~ビールして飲み始めます音譜

 

ここから食べ物を注文しますにこ

 

串焼きのメニューはこんな感じですにひひ

もちろんこのメニュー以外もあります音譜

 

ちょっと串焼きは値上げしたみたいかなニコニコ

串ホルモンはマスターにお任せで焼いてもらいますにこ

 

まず登場したのは脂身音譜

 

食べるとめっちゃジューシーじゅる・・

ここからどんどん串ホルモンが登場しますニコニコ

 

 

 

 

やっぱり新鮮なホルモンは美味しいなにこ

 

私は焼肉屋に行ってもそんなにホルモン系は食べたりしないんですけどこうやって焼いてもらうと焼き方も絶妙だし美味しいですねウシシ

 

隣りではあつきち君が男の食いっぷりを披露してくれてますニコニコ

 

飲み物はメガハイボールの次は竹鶴ハイボールニコニコ

 

こうやって飲み比べると竹鶴ハイボールは美味しいな(´0ノ`*)

 

ハイボールの後は最後まで麦焼酎ロックにこ

 

ここからはちびちび飲みます音譜

串ホルモン以外にはラブ

 

雄大親分が大好物の生センマイニコニコ

 

しかも2個ずつ(笑)

1つだけ注文しようとしたら雄大親分が般若みたいな顔になって滝汗

 

ゆ『注文は2個ずつに決まってるじゃないですか~むかっむかっパンチ!って一喝されましたあせる

 

という事で2個ずつですおぉ~w

 

蒸し豚~ラブ

これは串源に来るとちょくちょく頼みます音譜

 

蒸し豚の下にはキムチがありお酒もよくすすみますニコニコ

 

生センマイ以外にもう一つ生物を注文~音譜

 

これは生心臓ニコ

久しぶりに食べたけどこれも好きやなにこ

 

ちゃんと2個ずつの注文に般若顔だった雄大親分も穏やかになり食べてますウシシ

 

カウンターの上はこんな感じニコニコ

 

目の前には美味しそうな串ホルモンがいっぱい並んでますニコニコ

 

まだまだ一品メニューは続きますおぉ~w

 

イカ玉です(´0ノ`*)

これも雄大親分の大好物ニコニコ

 

イカもたっぷり入っていてこのソースがまたいいんですにこ

写真では1枚ですが注文は4枚してます(笑)

 

この後はおにぎり2個~おぉ~w

 

相変わらず雄大親分は素晴らしい男の食欲ですウシシ

この大きなおにぎりはごま油風味の味の付いたご飯で作っていて美味しいですけどねにこ

 

私はモヤシナムルおかわり~音譜

 

これがほんと好きなんですニコニコ

焼酎ロックもすすみますニコ

 

おにぎりも登場したしフィニッシュっと思ったら串焼きですびっくり

 

これはバラでしかも写真は4本ですが8本おぉ~w

お肉もとても柔らかくて美味しいんですけどねニコニコ

 

でもまだ続くんです(笑)

 

あつきち君は肝が好きみたいですねニコニコ

 

後はアカセンとバラ音譜

 

素晴らしいですウシシ

 

最後はトックスープにこ

 

これは初めて頼んだかもニコニコ

野菜もたっぷり入っていて美味しかったです音譜

 

こんな感じで親分の素晴らしい食欲を久しぶりに見ながら楽しく食事が出来ましたにひひ

また一緒に行きましょうねヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村