炭焼・串ホルモン 串源♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

最近釣行ペースが少しずつアップしてきました音譜

週末や昨日も釣りに行ってきましたニコニコ


また楽しかった釣行記は後日アップしたいと思います(*^▽^*)

淡路島の一泊釣り旅行 から帰ってきてからフグ沢さんとビル夫とご飯を食べに行ってきましたかお


行ったお店は(* ̄Oノ ̄*)



何回かブログでもアップしている炭焼・串ホルモン 串源 です音譜


淡路島で宿泊した時に海鮮をたべたのでお肉を食べに行きました(*^▽^*)

店内に入りテーブル席へニコニコ



テーブルの上には美味しそうなアテが並んでますにこ


これだけで何杯か飲めそうやなラブ



串焼きのタレですラブラブ


これが串ホルモンによく合います(* ̄Oノ ̄*)

まずは飲み物を注文~音譜



飲み物のメニューですにこ


メニューが新しくなっていて竹鶴ハイボールなどが増えてます(* ̄Oノ ̄*)



飲み物は私はメガハイボールをチョイスラブラブ


フグ沢さんは生ビールでビル夫は車なのでウーロン茶ですかお



全員の飲み物が揃ったところで乾杯~ビール


ここから食べ物も注文していきます(*^▽^*)



食べ物のメニューです音譜


串焼きはマスターにお任せで適当に焼いてもらいますニコニコ

それ以外に一品メニューも注文~じゅる・・



まずは串焼きからスタートですラブラブ


アブラミ~音譜

ジューシーで美味しいですね(*^▽^*)



ツラミ~じゅる・・




串源の特製タレにつけて食べると最高~じゅる・・




一品メニューではビル夫が気になってたイカ玉ニコニコ


イカがたっぷり入っていてこれも美味しくついつい食べたくなりますにこ



そのイカ玉と串焼きでご飯を食べるビル夫にひひ


ご飯物何か頼んだらいいねんって言うたら音譜

ビビンバやおにぎりを注文すると思ったらシンプルにご飯を頼んでましたおぉ~w



こちらはフグ沢さんにひひ


カメラを向けるとちょっぴり凶暴化します(笑)



一品メニューは他にはキムチポッカ音譜


厚切りの豚肉がたっぷり入っていてこれはご飯もお酒もすすみますね(*^▽^*)



飲み物は2杯目以降はフグ沢さんと最後まで麦焼酎ロックにこ


ちびちびとゆっくり飲みながらつまみます( ´艸`)



麦焼酎のアテには生ミノラブラブ


コリコリとした食感がたまりませんね(* ̄Oノ ̄*)



お任せで焼いてもらってる串焼きも出てきます音譜


コリコリ&テッチャンニコニコ



あご肉~音譜




バラ~じゅる・・


やっぱりこれは柔らかくてほんと美味しいなラブ



アカセン~ニコニコ


これもジューシーで最高~ヽ(゚◇゚ )ノ

お腹もいっぱいになりこれでフィニッシュにこ


美味しかった~о(ж>▽<)y ☆

フグ沢さん、ビル夫また一緒に食べに行きましょうね音譜


次回は楽しかった週末の釣行記をアップしたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ



にほんブログ村