第2回男子スイーツ部詳細決定 | アメブロで検索エンジンからざくざく集客する秘訣(SEO)

第2回男子スイーツ部詳細決定

第2回男子スイーツ部、詳細が確定しましたのでお知らせします。

男子スイーツ部の美人マネージャーがお店でお待ちしております。



10月28日(木)午後4時~

大阪堂島Amilie
http://www.amelie-dojima.com/cafe_lunch.html

大阪市北区堂島浜1-4-27 堂島中町ビル1F
06-6341-7782

参加費は1500円。



部長 営業の鬼講師★田村さん 大幅な遅刻が予想されます(笑)

副部長 G化プロデューサー :竹原 良

マネージャー ゆり迦@占い師&心理楽カウンセラーさん

売れる企画の立て方・書き方☆プライムキュー夢語ログさん

岸和田のWEBディレクター 江川昌克さん

住宅ローン専門FP:溝本直人さん

ストーリーを描く★似顔絵描きのいとぅ~ちゃん


そして、今月お誕生日の木村のりさん
そう、今回はのりさんのプチバースデーパーティーでもあるのです!



当日、梅田に来ることができて。

甘いモノをみんなでワイワイ食べたいあなた。

のりさんのお誕生日をお祝いしたいあなた。

のりさんをお祝いしたくて、かつ甘いものも食らいたいという一石二鳥なあなた。

お早めにご参加表明下さい。

今回は参加できないけど、次回からも案内してほしいというあなたもどうぞ。

>>第2回男子スイーツ部に参加する


あっ、そうだこの男子スイーツ部、女子も参加OKなんです、ここだけの話