誕生日プレゼント。2 | アクセスホールディングス

アクセスホールディングス

仲介手数料無料or半額

前回はうちの会社の社員の
ブーちゃんブタからのプレゼントを紹介しましたが、
家族からもプレゼントを頂きましたプレゼント

ブログで催促したら パパからはネックレスのプレゼントキラキラ
{AAA8E736-EC10-4905-ACFB-2961374EF7FA:01}


モデルの梨花さんが雑誌か何かで付けているのを見てから
ず~っと欲しかったアーカーのネックレスリボン
最近は石原さとみさんがモデルで付けてますネ(^人^)
パパが梅田の阪急百貨店まで連れて行ってくれましたホテル
催促してみるもんだドキドキ


娘は事前に私にリサーチしてきましたメモ
「ママ~、今何か欲しいもの有る~はてなマーク」と聞いてくるので、
「ん~別に無いけど、あえて言うなら
自由な時間とか若さが欲しいかなべーっだ!」と言うと、
それは無理!(゜д゜;)あせると思ったようで
「そういうのじゃなくてお金で買える物ははてなマーク」と聞くので、
かわいそうになってきて
「ん~お金で買えるもので言えば
サーティワンのアイスかなぁ(^~^)」と伝えました。


すると「それっていくらするのはてなマーク」と聞くので
「350円くらいやと思うよ~¥」と答えると
ゴソゴソと自分の財布を取り出して小銭を数え始めましたがま口財布
バレバレなのに本人バレないように必至でめっちゃカワイイドキドキ


その後はパパの部屋ドアへ行って、
私の誕生日当日にサーティワンに連れて行ってもらう段取りをつけに行ったようです(^▽^;)あせる
そして当日はサーティワンのアイス音譜
吹田市江の木町にあるシロデラブルのケーキを買ってきてくれましたケーキ
 

小銭数えてたのに、結局はパパが全部払って買ったみたい(笑)
パパはいつでも娘のカモですにひひ

更には、お手伝い券や肩たたき券までプレゼントしてくれましたヽ(*'0'*)ツ
何故今年はそんなに大量にプレゼントをくれる!?!?


33歳のゾロ目のバースデークラッカー
会社のみんなにおめでとうと言ってもらえて、
ケーキケーキとアイス、さらにはネックレスとお手伝い券チケットまで貰えて、
幸せ過ぎてもったいない気持ちになりましたヽ(;´ω`)ノ
この幸せを小出しにしたいビックリマーク
幸せ過ぎてあとで嫌なことが有りそうで怖いです(^▽^;)