娘の誕生日。 | アクセスホールディングス

アクセスホールディングス

仲介手数料無料or半額

私の誕生日に引き続き、12月8日は娘の7歳の誕生日でしたお願い


サンタさんの時期でもあるので

「今年はサンタさんに何をお願いするん~??」とリサーチしてみました。

日を変えて何度か聞いてみましたが

「今欲しいものないからサンタさんにまかせる口笛

という答えばっかりえー?
なんて恵まれてるんだ、この子はゲッソリ
 

そう言われた親の気持ちも考えてくれよえーんと思いながら、

ネットで検索してプレゼントを探しました。

メイク道具に興味を持っていたので

今年はメイクボックスにしましたポーチ香水リボンアイシャドウ化粧品

{7FE88023-5784-4A26-9E64-3A389AE64979:01}
ママからのお手紙つき(σ・∀・)σ
{0F9B44CA-F9FF-4E98-85F6-4E612AD35B81:01}
 
{4DC09F15-81E9-43AD-B1EF-6EAF1F317F95:01}

たまに私のマニキュアとか使って「爪塗って~ヽ(゚◇゚ )ノ」と言ってくるので、
自分の化粧箱があれば言ってこないだろうという私のたくらみも有りつつ…ニヤリ

これまた前の記事に出てきた新入社員の岡畠さん豚がプレゼントを買ってくれてて、
皆からプレゼントを貰えた事が嬉しかったようで、泣いてしましたしょぼん
{DAD87506-FD7D-4B6E-9B53-D3921BC852A3:01}
こんなにたくさん!
{79A4D172-46A9-4B0C-959A-4ECEEDE82E3D:01}
 
保育所でも誕生日ケーキを頂いたようです( ´艸`)
チョコプレートだけ持って帰ってきましたにひひ
{6CC0A3CE-E409-4812-96BE-6CF2CA0A2CEF:01}

幸せな誕生日だったね音譜
7歳も元気に過ごせますように…ドキドキ