誕生日プレゼント。1 | アクセスホールディングス

アクセスホールディングス

仲介手数料無料or半額

ワタクシゴトですが、今月の6日に33歳になりましたケーキ
どうでもいいのですが、ゾロ目です。

今年は新入社員の岡畠さんがなんと誕生日プレゼントをくれましたビックリマーク

ブタのぬいぐるみカレンダーブタとリアルブタぶーぶー



岡畠さんは入社当時90キロ台だったので、
『ブーちゃん』というあだ名で親しまれて来ました(笑)

ところがうちの会社に入ってダイエットを開始し、
今では73キロほどになってしまって、
『ブーちゃん』じゃなくなりつつあります…ヽ(;´ω`)ノ

ダウンこれはまだ90キロ台の時のブーちゃん。(真ん中)


ダウンそして今。


…別人です( ̄□ ̄;)
いや、ダイエット頑張ってたので良い事なんですが、
「ブーちゃん」でなくなってしまったので、
何て呼ぼうかと相談しているところです(笑)


そんなブーちゃんなので、
ブタシリーズをプレゼントしてくれたわけですプレゼント


リアルブタはうちのリビング壁の茂みに野生な感じがピッタリだったので
ここがこの子の小屋になりました家


壁から菅原家のみんなを見守ってくれています(^ε^)♪
何歳になってもプレゼントをもらうと嬉しいですねドキドキ
ありがとう、ブーちゃんブタ