0328 | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

「小南泰葉の藁人形がついに0999体目」


いやまじすごいなやじ!1000体目はどんなやつなんや?まさかワラミを超えるんか?俺が持ってるのは0328体目やったかな?だいぶん前にネットで調べた事がある、んで何か調べてる時の感覚が、ビンテージギターのシリアルナンバーをネットで古いカタログ探して、「いんや俺が持ってるギターこんなんじゃない、こんな色してない!」とか言いながら探してるみたいな感覚やった(笑)



2つ買って1つを「変な人に追いかけられませんように」って本人にあげた。



ミヤジも、加東市に初めて小南泰葉が来た時に藁人形買ってて、しばらくして




ミヤジ「カオルさんこれね、カバンなかワラだらけになるんっすよ」


とか言いながらずっと持ってたな。懐かしい


そういえば、初めて小南泰葉に会った日に、いまじにも初めて会ったんやなぁ(酔っ払い過ぎて今一度ごめんなさい)


いや~、いと懐かしい



大量に買って同じ物をパッパッと売ってても、もうとうの昔に1000体いってるけど、そんな事はせず、ライブで、手売りで、しかも1つも同じ物がないよう、コツコツ藁人形を手作りで育んできたんは、ホンマにスゲー!目から藁がで、いや違う、目から鱗がでる。



ここで、勝手に言わして貰おう


ホンマにおめでとう








しかしあれだな、やじよ、藁人形の数え方が分からんな