鶏卵風邪南瓜 | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

ただいまかぼちゃスープを作っています。

レシピを探しても、やれ「簡単」とか、やれ「時間短縮」とか、いやいや、そんなレシピなど入らぬわっ!


っと色々なレシピを参考にしつつ、フランス式やっぱ味は複雑な方がいいとかなんとか何かに書いてあったし、黄色い甘いトマト入れつつ、バターとか入れつつ、あ、あと何か入れたけど忘れつつ、適当に作って今冷やしてるところです、はい。



そう、何故にかぼちゃスープを作ってるのか?

やっぱり夏風邪は引きたくないし、かぼちゃには風邪を引きにくくするビタミンがあるって聞いたし、、、いや待てよ、それよりも何よりも、ただ単にかぼちゃスープが飲みたかっただけ?とか色々考えると、あれ?これニワトリが先か?卵が先か?みたいな感じだな、ガハハハって1人で笑ったりしちゃったりして。



え?(  ̄- ̄)