狐崎まで | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、


朝7時25発

伊丹空港

仙台空港まで1時間10分


仙台空港から電車で30分ぐらいで仙台駅


そこから1時間半ほど高速バスで石巻駅、駅前にはアニメ009とかの色んなモニュメントが沢山ありました。


またそこから車で1時間かけて狐崎浜へ、車で迎えに来てくれたのはボランティア団体JENの人達、
狐崎浜に着いて、正直遠かったです、石巻駅についた頃にはもう既にちょとクタクタでしたが、でも13時間の夜行バス組に比べたら屁みたいなもんやったかな。






作業開始から完成までの写真がここに載ってるのでぜひどうぞ、


http://eftosaka.com/blog/?p=2233