8月 | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

世界に平和を



なんて言ってもちょっと漠然としてて何をどうしていいか分からんから、もう少し小さくしてみよう





この町に平和を


良いところだしな。とりあえず、元気いっぱい大きい声で挨拶しとくか(゚Д゚)ノ





職場に平和を


これはかなりリアル(笑
自分だけが疲れてるんじゃないもんな、ファイト~一発っ!!




近所の公園に平和を

ま、別に砂場で子供が争ってるわけじゃないけど。甥っ子を連れて遊びに行ってみよう!





僕の部屋に平和を

これはただ単に散らかってるからだな。掃除しろっ!






心に平和を

一人一人がそうあるべきだ

そうすれば、戦争は間違った行為だと気付けるんじゃないのか?