無事に退院。^^ | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

お久し振りです。


実は 昨日まで病院生活の私でありました。


母親(私)の方には ちょっと 


「ドキっ!!!」


とすることが起きてしまったのですが、


お腹の赤ちゃんはお陰様で すこぶる順調に育っていてくれてます。^^


入院中は 元気な赤ちゃんの姿を確認することが何度も出来たし、


お腹で元気に動いている赤ちゃんの映像もゲットすることができました。


そして赤ちゃんの元気な心音は 毎朝聞く事が出来ていました。


それらは 本当にかけがえのない宝であるし、


大きな励みとなっています。




短い入院中にも色々なドラマがありました。


そして 素敵な仲間にも出会う事が出来ました。


プラス、 私の周りには 日本語がまだよく話せない日本人国籍以外の方達がやってくるのであります。


(看護士さんたちが分かっていてそうするのかどうかは知らない所でありますが。多分分かっているのだとは思うのだけれど。)


フィリピン人、 ペルー人、 カナダ人などなど。


勿論 日本人のルームメイトも居ました。



何がともあれ、お腹の赤ちゃんは絶対に無事に元気に産んでみせる!!!


という強い気持ちは 変わりません。


只、 予想がつかない体調不良が不意にやってくる事実を


もっと真剣に考慮して 


出産までのライフスケジュールを見直してみるつもりでいます。




とにもかくにも、 今の願いは一つ!


「赤ちゃんが無事に元気に生まれてきますように!!!!!」




ですね。^^