24時間テレビ直前SP&舞台裏の嵐! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんばんわ!
cooniです。




今回は…24時間テレビの直前SP&舞台裏の嵐!です。
ナント…24時間前の番組と…次の日のWSを一気にご紹介しよう!っていう斬新なシステムを取り入れようって思ってますけど…大丈夫でしょうか…


え?雑な記事…とかじゃないですよ!
レポは、真剣にやりますよ腕。
ただ…構成が…雑ってだけです…^-^;



ってことで…早速いきますよ!
まず…直前SPから…。
コレは…放送当日の15時半くらいからでしたっけ…武道館前からの生放送だったので…直接この勇士をご覧になられた方も多いのではないでしょか!

まず…感想としましては…暑そう… コレだけ!(笑)
だって…まあね…この日は快晴で、しかも一番暑い時間帯に…外で約30分強い日差しの中…立ちっぱなしですもん…そりゃあ暑そうって思っても…仕方ないよね!
実際暑かったし…

それでは…見ましょうね。まず…コレ!
 
放送…開始時の嵐ちゃん☆
まだ…余裕の表情です。

まあね…この日差しの中だと…智ちゃんの黒さがより分かりますよね。(笑)
全く…灼熱の太陽が似合うアイドル…大野智!ですよ。

でね…意気込みを聞かれる…嵐にリーダー大野智
 
気合はバッチリです!…みたいな事言ってたかな…(←曖昧な情報)
でも…綺麗な横顔…してるでしょ(^_-)☆

で…番組が進み…開始から…20分経過頃…
まず…汗っかきの雅紀ちゃん。。
 
是非拡大してみてください…
汗だくです

モチロンね…うちの智ちゃんも…
 
 
汗だくです 
でも…カッコよくないですか?
超かっこいいけど… 

もう一枚☆
 
コレ…超カッコイイ…ですけど…ハート
この苦悶の表情…最高です☆
え…?最高…ですよね?^^;

それにしても…暑かったね 智。。
よく頑張ったよ。(^_^;)
額の汗が…それを物語っていますよね♡
でもね…超綺麗な汗だから…拡大 してお確かめください。


最後…もう嵐ちゃん達の出番が終わる直前になると…
 
雅紀ちゃんのTシャツはビショビショ…
あんまり汗のイメージの無いニノちゃんでさえ…ちょっとTシャツの色が変わってきてます。
モチロン…うちの汗っかきも…汗だくですけど…
このTシャツ…ブルーやピンクよりも黄色は汗に強いみたいですね。(見た目)
良かった…ε=(。・д・。) 智が黄色で…^^;

でなかったら…まあ…雅紀ちゃんレベルではあったでしょうからね…。



直前SPは以上です☆



後は…翌日のワイドショーでの舞台裏の嵐!
一応…ZIP!  スッキリ PON の3番組☆
内容は…ほとんど一緒です。。
ちょっとアングルが違う…くらいでしょうか…(笑)


まず…ZIP!
 
メインパーソナリティー 嵐
また4年後…ありますかね…。。
さて…皆さんはどう思いますか?(笑)


でね…番組開始直前の意気込みを聞かれた…智ちゃん。
 
今回のテーマは未来という事で
一人でも多くの方に

 
未来の一歩を 新しい一歩を
踏み出してもらえたらと思います
ですって!

未来への新しい一歩ね…。
なんかあるかな…。。
うーん…全く平凡に暮らしてる私は…そんなこと言われてもパッとは、思いつかないけど…

そうね…嵐ファン&大野智ファンになった時…新しい一歩を踏み出したから…とりあえずその道を…行けるところまで行ってみようと思ってます。

果たして…その道が…果てしなく続く道…なのか…
思いのほか…短く…すぐそこに分岐点があるのかはまだわかんないけど…

とりあえず…行ってみようと思います☆
だから…智ちゃん…よろしくね♡(←何が?)

 
後は…25日の夜…武道館から…日テレのスタジオに移動する時の、舞台裏。。
 
まだまだ…余裕ですね☆
でも…この後にあんなドッキリがあるなんて…ね…^^;
ホント…さっきまで眠たかった…
目も覚めるわッ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
って感じでしたよね。

ココでの智ちゃんのコメント☆
 
コレからまだ全然ありますけど

 
楽しめてあっという間に
終わる感じがしますね
だそうです。

イヤ…見てる方は長かったよ。(゚_゚i) 
募金その他…イベントに参加された方も、長い2日間だったんじゃないでしょうか?
ホント…最後の夏の思い出!って感じですかね。。
暑くて…長い2日間…。。でしたね☆
まあ…それ以上に充実はしてましたけど 


後は…本番終了後の舞台裏の嵐!
まず…コレ!
 
升さんイジリ…。。

コレは誰の仕業…かというと、モチロン
 
悪戯っ子…腕白ニノ☆
あの…^^;
念のため申し上げておきますけど…手前の人…
決して…付添いのおじいちゃん…とかではないですからね…。

ホント…よく見て! 
うちの智ちゃん…だから。。 
あーホント…オーラが消えてて…ビックリするわ 


でもね…最後に嵐のリーダー大野智さんに
 
今年の24時間テレビを一言で
総括して頂けますでしょうか?
って聞きました。

そしたら…うちの智ちゃん…
 
こんな顔で…少し考えて…一言…。

 
思い

それは何故かというと… 
 
思いが強かったですよ 皆さんの

 
それを凄く感じましたね
ですって。 

北斗さんちの家訓…
思えば思われる
もそうですもんね。

でも…嵐も各メンバー…思いは強そう。。(笑)
いつも他のメンバーの事を思ってる…って感じ?(←聞いちゃってる)
だから…智もそんな言葉が…自然に出てきたんですかねー。。


で…今年のテーマが”未来”なので…当然…
 
『未来』への…

 
思い
智ちゃん…よく言った 
この『思い』っていう言葉…大野智にはよく似合うキラキラ☆ (←サトシック)


後は…スッキリ☆
スッキリは…開始前の円陣がありました 
 
珍しく…智ちゃんが掛け声かけてたけど…
メンバーが気を使ってくれたんでしょうか?
それとも…最近は智ちゃん…なんですかね…^^;

なんか…円陣っていうと…潤君!っていうイメージだったんですけど…
アレ?私って古いですか?(笑)

後は一緒かな…
 
 
意気込みの時の智ちゃん。
余りにも綺麗な顔だったから…切り取っちゃいました。。v(^-^)v 


最後は…PON☆
PONも円陣がありました!
別アングルversion
 
翔君だけが綺麗に隠れちゃって…
嵐が4人グループ…みたいになっちゃってますけど…^^;
ちゃんといますから…
見えるでしょ?
白T重ねてる…腕…見えますよね?(笑)
それが…翔君です☆v(^-^)v


後は一緒!
ただ…嘘PONポーズしてる智ちゃんのみ…続けてアップしますね(^_-)☆ 
 
 
 
まあね…智ちゃんのそれ…気に入ってるだろうけど…
違うから… 

ニノちゃんと翔君に不審がられてるから…^^;
 
ね!ニノちゃん…『コレは違うんじゃねえか…』って感じですよね。

翔君に至っては…
 
『それ…間違ってるよね?』言っちゃってますからね…^^;

ホントみんな…智をかまってくれて…ありがとう 
でもホント…みんな智が…好きね(^_-)‐
 
 

 

 
今回は…以上です!
またまた…長くなってスイマセン…。。

もうこれで…24時間関係は全て書いたかな…。
とりあえず…コレでコンプリートってことで…^^;



それでは…また。。