with10月号の嵐! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。




今回は久々の雑誌ネタ!です☆
もう…雑誌はかなり溜まってます。。。ガクリ
Hanakoも書いてないし…TV月刊誌…ドル誌もあるかも…Σ(・ω・ノ)ノ!
(←買ったまま放置で全然把握し切れてない)

暇を見つけては…徐々に書いていきますね☆
ホント…毎回遅くてスイマセン…


今回は…with10月号の嵐!です☆
今回は…嵐さんが表紙。。コレ!
 
なんか…ボヤッとしてて…ホントスイマセン…
言い訳させていただきますと…withさん表紙の紙質が良過ぎるんですわ…。
超光沢があって…これくらいでないと…テカっちゃって…この嵐ちゃんの中にデジカメ写りこみますからね…。
なんなら…私の手も入っちゃいますから…どうか…コレで勘弁してください。
(←ガッツリ言い訳する人)

それにしても…大分前の嵐ちゃんですよね。
智ちゃんなんてまだ…榎本さん仕様ですもん。
ニノちゃんも金髪だし…

ホント…お仕事って大変なのね…って思いますよね。
まだきっと6月くらいなのに…こんな秋物の洋服着なきゃいけないんですもんね…。
頑張れ!嵐キラキラ☆




それでは…中身です。
まず…コレ!

アラシガ奏デル
NOW&NEXT
嵐の5人に”表現すること”への想いを直撃…だそうです。
後は…嵐が今…そしてこれから奏でたいものとは…?

 それにしても…私良く思うんですけど…嵐って…何だろ…?
バランスが凄くいいと思いませんか?
見た目のバランス…
個性のバランス…
才能のバランス…

5人全て…モチロン良いところも悪いところもあるんだけど…
最終的には±0って感じ…。。
メンバー内で…突出している人がいないって言うのかな…
なんか…そんな感じしませんか?
だから…見ていても全然嫌じゃないし…むしろ見ていて…穏やかな気持ちになれる…って感じ…しますけど…
皆さんはどうでしょうね…^^;

最後に智ちゃんアップ…載せておきますv(^-^)v
 
智ちゃんって…いつもジャケットの袖まくってる♡
私…智ちゃんのそういう所…凄く好きですけど…




で…ココからは…メンバーひとり一人が見開き2ページの特集が載ってます。
一応ね…メンバー全員…チョットだけご紹介


まず…櫻井翔君
 
WORD【語る】
翔君は、嵐としてはラップを担当し…キャスターも務めてることから…
翔君のkeywordは…WORD
で…ここで印象的だったのは…
言葉に対するイメージって?って言う質問に…
正直言うと、怖い
でも言葉遊びは面白い

ってとこかな。
凄く…翔君らしいな!って…私は思いましたけどキラキラ☆
翔君の書くラップ…本当に…年々重厚になって来てるって感じしますもんね♡
もっと、もっと…ラップのある曲が増えるといいけどね(^_-)☆



次…大野智さん
 
DANCE【踊る】
嵐のパフォーマンスの軸である大野智の歌と踊り…そしてそれが最も重要ファクター(要因)であることから…
智のkeywordは…DANCE
ココで印象的だったのは…
心地いいリズムって、何かありますか?って言う質問に…
ザザーッ。……波の音です(笑)!
ってとこかな。
ホント…智ちゃんらしくて…和みました。(笑)
それにしても…智ってホント…ブレナイのねー(*´Д`)=з

智ちゃんはアップ。
 
コレ…私がこうやってトリミングしてるわけではないんですよ…
元々こういうグラビアなんです。
ナンデ…智の綺麗な顔…切るのか…って思いますよね。(笑)
まあ…超カッコイイですけど…ハート


もう一枚☆
 
コレ…超カッコイイですよねー
まずね…躍動感が凄いもん(笑)

久しぶりに…3段階アップ
 
コレは…衣装もいいです withさん。。

もう一段階。。

コレは…顔もいいです withさん。。
特に…この口
半開きなのが…超色っぽいですけど…キラキラ☆


次は…二宮和也さん
 
MUSIC【弾く】
ライブでの弾き語り…作詞作曲も自分でしているところから…
ニノちゃんのkeywordは…Music
ココで印象的だったのは…
作詞と作曲どちらが好き?って言う質問に…
僕が書いてる歌詞は基本ウソです(笑)
って所かな。。
そりゃそうだ! って思いますよね。
Gimmick Gameとか…実体験だったら…もうねそっちの方がビックリするから…^^;
嘘で…安心しました
これからも…どうぞ…ヨロシク☆



次…松本潤君
 
EYE【演じる】
数多くのドラマ等で…人を魅了してきた潤君だから…
潤君のkeywordは…EYE
ココで印象的だったのは…
演じる中で、新たに発見したことは?って言う質問に…
激しい感情の起伏が自分にもあるという事
って言う所かな。。
潤君に…感情の起伏が激しいところがあるなんて…ビックリですけど…。
まあ…潤君位になると…通常は自分の感情を完璧にコントロール…してそうですもんね!
それが…演技では…必要なくなる時…本当の自分が…出てくるんですかね…。。
潤君の悪役とか…見てみたいですけどね


最後…相葉雅紀さん
 
FASHION【魅せる】
嵐におけるファッションアイコンとして注目されていることから…
雅紀のkeywordは…FASHION
ココで印象的だったのは…
もしも、相葉さん自身がデザイナーになったら?って言う質問に…
商才の無い僕は、消費者でいた方がいい(笑)
って所かな。。
まあ…雅紀ちゃんは…デザイナーって言うより…断然モデル…感じだもんね!
雅紀のその何着ても似合う感じは…ホント尊敬するもんねキラキラ☆
でも…その背伸びしてない感じが…ホント雅紀ちゃんらしくて…良かったハート



後は…コレ!
 
ARASHI  LOVESARASHI SOUND 
一部抜粋しますけど…
ココでは・・・まずコレ…ですよね!
”もしも嵐の曲で口説くとしたら…”ってとこ。。

櫻井翔…Be with you
二宮和也…kissからはじめよう
相葉雅紀…二人の記念日
松本潤…Monster
大野智…まだ見ぬ世界へ
だそうです。

まず…なんといっても…うちの智ちゃんですよ…
なぜ…”まだ見ぬ世界へ”なのかというと…
まだ見ぬ世界へ連れてくよ♡って事だそうです。Σ(・ω・ノ)ノ!

えー!!!ですよ…。
マジでー!!!ですよ…。

でも………って事は…ですよ…。o(・_・= ・_・)o
 
(画像のチョイスww)
『ホラ…来いって♡…
お前の知らない世界に連れて行ってやっから…』
って事で間違いなかったでしょうか?(←絶対違う)
『ホラ…ココから先は…未知の領域だろ♡』
って事ですよね?(笑)(←だから…絶対違う…)


あー!良かったわー
智ちゃん…意味深な発言…ありがとう
(笑)


モチロン…これ以外にももっと面白い事書いてありましたので…
是非買って読んでみて下さいね☆


※雨絵さん…コレを参考に…お願いします。^^;
いつも遅くて…スイマセン



今回は…以上です☆
それでは…また。。