魔王再放送第8話の大野智!前編 | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。




早速で申し訳ありませんけど…魔王再放送8話!いきますね。
もうね…ホント…ココまで来ると…物語も佳境ですよね。
全てが、見逃せない!って感じです。

でも…8話まだ、成瀬さんが幸せなシーンがあるからいいですけど…
この先は、もうきっとないですよね…最終回までは…
本当に魔王は…悲しいお話で、見てるこっちも…
本当に気持ちの切り替えが大変ですよね

うちの読者様の中にも…
”魔王は大野智が辛そうで…見れない…”
って仰る方が多くいらっしゃいましたけど…本当にそうですよね…。
私も、ニガテ…でしたもん。。(´д`lll)

ホント…今回再放送が無かったら…こんな風に、ジックリ魔王と向き合う事も無かったと思います。
作品としては、魔王は本当に素晴らしい作品ですよね…。
だけど…智の辛い顔が見たくなくて…見れない…。って言う方もホント大勢いらっしゃると思います。
私もそうだったんですけど…こうやって…レポを書かせていただいて…改めて魔王の素晴らしさ大野智さんの素晴らしさ…を実感しました。

私に、こんなチャンスを与えてくださった…私の大切な読者様…本当にありがとうございます。
もう…ホント…皆様には感謝してもしきれませんよ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当にありがとうございました☆

あー!なんか、レポが終わった時のコメントみたいになってしまいましたけど…
後少し…頑張って書きますね腕。



それでは…行きます。
今回の8話は…7話の続きのこのシーンから…

思わず…しおりちゃんを抱きしめてしまったけど…ハッと我に返ります。
そして…
 
抱きしめていた…手を離すんです…。
ココの…智ちゃんの手の色っぽい事…ヽ(*'0'*)ツ
ホント…こんなこと言うとなんですけど…^^;
出来易い方だったら…完全にご懐妊するレベルですよ…。
イヤ…マジで…((>д<))

で…さっきまで抱きしめていた彼女を…送るって言うんですよ…この人…。
 
スイマセン…
送ります…
オトナ過ぎますよ…。

その帰り道…突然雨が降ってくるんですよね…。
そして、しおりちゃんが傘を貸してくれることに…
その時の…成瀬さん…。。
 
昔の事を…思い出してますよね…。

そう言えば…あの時も…こんな雨だったな…って感じですもんね。
 
成瀬さんが今思い出してる…この時は…

本当のこの人は…幸せだったんでしょうか…?
この時にはもう…今みたいな未来を…想像してたんでしょうかね…。
だとしたら…本当に切ないです…(x_x;)

そして…昔を思い出してる…成瀬さん…
 
触れてしまったら…壊れそうなほど…儚く綺麗な顔…してます
でも…もしももう一度…あの時に戻れるなら…この人は別の道を選択すると思いますか?
それとも…またきっと…同じ道を進むんでしょうか?

皆さんは…どう思います?
私は…別の道を選んで欲しいって…ホント心の底から思いますね…。
まあね…物語なんで…こんなこと言っても意味ないんですけど…^^;


後は…ココ!
自室に戻り…次の作戦を実行しようとしてる所…。

この智ちゃん…魔王になり切れてない感じしませんか?

この時の成瀬さんは…天使の優しさに触れて…あれほど頑なだった…決心が揺るぎ始めてます…。。
その時の成瀬さん…連続でアップします。。
是非…成瀬さんの心の葛藤をご覧ください☆
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
この時の成瀬さんは…今…自分がしている事への嫌悪感でいっぱいだったんじゃないでしょうか…(x_x;)
きっと…友雄さんは…優しい人…だったと思いますからね…。


後は…8話の前半と言えば…このシーンですよね…。
成瀬さんが、図書館にしおりちゃんを訪ねる…シーン。。
前のお話のコメでも…このシーンをリクエストされてる方が多くいらっしゃいました。
確かに…とてもいいシーンですよね♡


でも…なんでこの時…成瀬さんが、しおりちゃんに会いに行ったんだと思います?
この前…抱きしめた事を謝りに来たのかな…。
それとも…ヤッパリただ…顔が見たかったんでしょうか…。
好きな人に会いたい…。
好きな人の顔が見たい…。って言うのは、本当に当たり前な事…ですからね。

例え話さなくてもいいから…顔が見たい…って思ったんでしょうか…。
でもね…折角行ったのに…成瀬さん…逢わずに帰ろうとするんですよ…
それでは…その場面…見ましょうね。続けてアップします。
 
 
 
なんで、ココまで来て逢わずに帰ろうとするのよ!!!って思いましたよね。(笑)
逢って…もう一回抱きしめちゃえ!!!って思ったでしょ?
で…『スイマセン…もう一回抱きしめて…僕の気持ち確かめたかったんです…。』ですよ。
『勝手言ってスイマセン…。でもこれでハッキリしました。』
『しおりさん…僕の天使になってもらえませんか?』
…でしょうよ!って思ったでしょ?(笑)

でもね…神様はちゃんと見てますよ(^_-)☆ 
帰ろうと振り向いた先に…
 
 
しおりちゃんですよ♡

ココまでくれば…成瀬さんも観念します…。
 
そして…

先日は…驚かせてスイマセン…
こんな事…こんな人に…こんな顔で言われたら…もうホント…倒れますよね…
そりゃあ驚きましたけど…私で良かったらいつでも…♡って思いますもんね。

で…しおりちゃんが、可愛く…『イエ…(/////) 』って言ったら…

クッキー美味しかったです♡ですもん。
もうね…この世の女性全てが、この時点で全然好きじゃなかったとしても…
この一言で完全に堕ちますわ…。
え?堕ちますよね?
えー!もしかして…サトシックだけでしょうか?(笑)

そして、ココで勇気を出して、しおりちゃんが成瀬さんに声をかけるんです。。
成瀬さん…

成瀬さんを呼び止めて…花火大会に誘う…しおりちゃん♡

そして…呼び止められた人…。
 
この振りむきざまの…顔 Σ(・ω・ノ)ノ!
ホント…綺麗すぎて…ビビりますよ…(☆。☆)

花火大会に誘われた…成瀬さんは…始めは戸惑います…。
 
 
僕なんかが…一緒に行ってもいいんですか?て思って戸惑ったんでしょうかね…。
それとも…これ以上一緒にいると…自分の気持ちが抑えきれない…って思って戸惑ったんでしょうか…。
それとも…全く別の理由…でしょうかね…。。

だけど…最後の思い出を残そう…って思い…OK!するんです。。
 
 
イエ…その日は空いてます…。


あの戸惑った表情を見て…絶対断られるって思っていた、しおりちゃんは…この表情

超カワイイですけど…
こんな顔見たらね…

成瀬さんも…こんな顔になりますよね…
 
 
本当に…優しい顔…
もうね…最後の思い出でもなんでもいいから…少しでも…2人に幸せな時間をあげたい!!!って思いますよね…(*´Д`)=з

この時は…成瀬さんの表情がホント良くて…きっとこの時を演じていた智ちゃんも幸せな気持ちだったんじゃないかな…って思うと本当に嬉しいですキラキラ☆


でもね…ココに芹沢さんが…赤い封筒を持ってやってくるんです。。
その…芹沢さんを振り返る…成瀬さん。。
 
この顔…この角度…完璧ですけど…
あー!この顔…ホント好き。。
あー!ホントカッコイイハート

コレはあれですよ…(笑)
遠恋中で、束の間の逢瀬が終わり…別れ際…彼が飛行機(新幹線)に乗るところ…。
こんな切なそうな顔して振り返り…声を出さずに…『アイシテル』って言うみたいなね…。
もしもこんなんんだったら…完全に…きゃー!!!ですけどね…ハート


オットット…逸れた逸れた…^^;
芹沢さんの持ってきた赤い封筒を見て…成瀬さん…この表情ですよ…。
 
 
 
ココの智ちゃん…ホント凄かったわー(*´Д`)=з
だって…こんなに瞳が語る役者さん…います?(←niceサトシック)
全然台詞…ないんですよ…。
それなのに…本当に見ているこっちに感情が伝わる演技…。。
智ちゃん…完璧でした☆


でも…成瀬さん…これには驚きましたよね…。
だって…この手で握りつぶしたはずなのに…
出来れば…もうここで復讐は終わりにしたかったのに…

一度動き始めた歯車は…止めることが出来ないんですかね…ガクリ
ココのシーンは、本当に残念でした…


そしてたまらず…山野さんに電話します…。

何故勝手に封筒を送ったんです!

山野さんは…
復讐をやめるつもりですか?
芹沢さんを許すのか…
って言うけど…
成瀬さんも、決してそんなつもりじゃ無かったんだけど…

成瀬さんとしては…もう少し待ってほしかったんですよね…。
私には、そう思えてなりませんけど…皆様はいかがでしょうね…。。^^;




そして…山野さんから…成瀬さんに向けられた…非情な叫び…。。
アイツに踏みにじられた英雄をアナタまで見捨てるんですか!

この言葉を聞いた瞬間…甘い夢から…覚めたんですかね…(ノ_-。)
こんな顔…するんです…。。
 
 
 
あー!また…魔王に…戻ってしまうんですね…ガクリ



今回は、ココまででいいですか?
ホントすいません。この続きはまたあとで書きます。
それにしても2回に分けてるくせに…無駄に長くてスイマセン…^-^;

今回は以上です。
それでは…また。。