鹿児島からご来店頂いたM様

スバル【ステラカスタム】『RS』ご契約ありがとうございました音譜

 

私と同じで・・・、

このガンダムちっくなフロントフェイスを気に入って頂けましたにひひ

 

そして後期型から装備される、

便利なスマートキーに、

オシャレなオーバーヘッドイルミネーションアップ

 

お子さんもきっと喜んでくれるでしょうべーっだ!

 

 

追加注文も数点頂きありがとうございますビックリマーク

 

 

お盆前のご納車に間に合わせますので、

 

納車準備完了まで少々お待ちくださいべーっだ!

 

 

 

 

ネコ今日のテトネコ

ひさしぶりの大きな段ボール(^∇^)

 

どんな遊びをしてくれるのか・・・楽しみにしていたんですが・・・

 

のぞいて・・・のぞいて・・・警戒( ̄□ ̄;)!!

 

結局、入らず・・・

 

 

こちらの段ボールには、

入ってる(゚_゚i)

 

早くNEWトイレ使えるようになってねぇ~♪

 

※ぐまぐまさん・・・ようやく購入しましたσ(^_^;)忘れてた。

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です