本日、ご紹介する車輛は~、

スバル【R1】の希少モデル・・・

 

ボンネットにダクトがあるスーパーチャージャー搭載モデル『S』グレードの・・・

 

AWD(4WD)モデルの・・・

 

レザー&アルカンターラセレクションアップ

 

し~か~も~、

後期型にのみ設定されている「ダークグレーメタリック」のボディーカラーアップ

 

後期型ってことで燃料もお財布に優しいレギュラー仕様べーっだ!

 

 

AWDの仕入れは下廻りのサビ・腐食が懸念材料汗

 

なので状態が良い車輛はなかなか・・・

 

 

今回は、

東海地方ワンオーナー車という事で雪国使用の車輛にあるようなサビ・腐食ありませんアップ

 

ホント、このような条件を満たす『S AWD』はなかなかないんですよ目

 

 

細かな部分は当店でお手入れしてあげて・・・

 

ヘッドライトとか。。。

まぁいつものやつです(笑)

 

これで気持ちよくドライブ出来ますべーっだ!

 

 

レザー&アルカンターラセレクションのウィークポイント・・・ 

本革部分の傷み・・・

 

まぁいつも通り張り替えちゃいましょう音譜

 

 

どの車輛でもそうですが、当店は品質重視グッド!

 

希少モデルという事で少々お値段は張りますが、

 

そうそう手に入らず・・・そして大事にお乗りになられれば将来的な価値も・・・

 

 

ご興味頂けましたら車輛詳細はカーセンサーに掲載していますので、

 

コチラをご覧になられてくださいべーっだ!

 

 

 

 

昨日今日連チャンで12時超え・・・

 

やらなければいけない事をやって、

 

やりたいことをやってると時間はあっという間ですえっ

 

明後日お越しのM様のご依頼の参考に・・・

 

そして個人的な趣味もあってww

なかなか良いものが出来ましたラブラブ!

 

近くブログでもご案内致しますグッド!

 

 

 

 

ネコテトのお友達?ネコ

昨日からずっとお店の周りで、

 

「ミャ~ミャ~・・・・・ミャ~ミャ~・・・」

テトもソワソワ・・・

 

子猫が居ます(^∇^)

 

鳴き声と共現れた5年前のテトと同じ。

 

ただ今回はヒトを怖がって逃げてしまうので、ちょっと一安心(笑)

 

 

でもお店の近くにずっといるもんだから・・・・

どうしよっか・・・

 

とりあえずテトのごはんをおすそ分け♪

 

テトも気になる・・・も気になる・・・

 

明日の定休日明けもまだいたら・・・どうしましょ(T▽T;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です