お預かりしていたS様の【レガシー】音譜

コーティング完了音譜・・・まだあと少し(^_^;)まぁすぐ終わります。

 

とりあえず現時点で、

くもりのないキレイなボディーになっていますアップ

 

 

お預かりした時点ですごくお手入れされている感じが伝わったS様の【レガシー】目

 

でしたが、

鉄粉が結構付着していました目

 

そして、

スケール汚れもなかなか目

 

まぁ屋外で使用するものですので付着して当然ですビックリマーク

 

 

塗装面は、

ところどころにくもりが・・・

 

ちゃんと見て除去していますグッド!

 

一番分かりやすかったのは、

『STI』のトランクスポイラービックリマーク

 

ケミカルで除去できませんでしたので、

磨いてスッキリさせていますグッド!・・・ちょっと粉が・・・

 

 

下地処理を終え、コーティングを施工し、

ツルツルボディーへアップ

 

エンブレム廻りは、

もともとすごくキレイにされていました目

 

『AWD』いいですねニコニコ

 

ご納車は週末ビックリマーク

 

あと少しだけ最終仕上げをして完成させてきますグッド!

 

では楽しみにお待ちしていますニコニコ

 

 

 

ただいま試行錯誤中・・・

 

スバルのハイブリッドエンブレム!?

もう一歩ですにひひ

 

 

 

 

ネコまたまたテトの友達?ネコ

真剣( ´艸`)

 

迷い込んだカナブンに♪

 

でもすぐに逃げられて・・・不完全燃焼ですww

 

 

※先日お店に現れた子猫・・・居なくなりました(*_*)大丈夫かなぁ・・・。

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です