あとは神のみぞ知る・・・ | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

昨日のブログ・・・「さあ、大変!」


から一夜明け、


「dynabookちゃん」が機嫌をなおしてくれているものと信じて、


何故かsoft touchで、“そ~~~~~っ” と


「電源」のボタンを押してみた。


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・


うんともすんとも言わない。


もうだめだ・・・


パチパチ!、パチパチ!


「う、うごけ~~~~~~~~!!!」


・・・・・・・・・


・・・・・・


完全に無視だ。


パチパチ!、パチパチ!


「き~~~~~~~い!!!」



ふと・・・


頭の中で、


「あんまり、いじり過ぎるとデータがとんじゃいますよ!」


っていうK氏の助言が・・・


僕はわれに返り、


早速、

「dynabookちゃん」を丁寧、丁寧に梱包し、


K氏のもとへ宅急便で送った。


“どうかなおりますように” という願いとともに・・・



一方、僕は、万が一の時のために


クリニックの診療時間の合間を利用して、


藤沢のビックカメラに、


B5サイズで持ち運び便利なノートパソコンをみに行った。


各社、いろんなノートを発売している。


3年以上前と違って、


性能・軽量化・バッテリー駆動時間などが かなりUPしている。


ど、どれも欲しい・・・



ダメダメ!、こんなところで浮気したら・・・


「dynabookちゃん」がなおるまでは


とにかく我慢しよ!



あとは神のみぞ知る・・・・・